毎日イケボで目覚めよう!男性キャラクターを使用したアラームアプリ8選!

毎日イケボで目覚めよう!男性キャラクターを使用したアラームアプリ8選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/6 22:14
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 男性キャラクターを使用したアラームアプリの選び方!
  2. オススメの男性キャラクターを使用したアラームアプリ8選!
  3. まとめ

 

少しでも朝の目覚めを快適なものとするには、男性キャラクターたちのイケメンボイスを利用したアラームアプリがオススメです!一般的な電子音とはちがい、男性声優の魅力的な声で起こしてくれるので、明るく華やかな朝を迎えることができるでしょう。好きな声優やキャラクターがいるのなら、男性キャラクターを使用した最高のアラームアプリを見つけてみてください!1日の時間が、イケボによってさらに濃密なものとなりますよ。

 

男性キャラクターを使用したアラームアプリの選び方!

好きな声優の声が聴けるか

男性キャラクターを使用したアラームアプリを選ぶ際には、まず自分の好きな声優の声が聴けるかどうかを確認しましょう。本気で朝目覚めるには、こころからハマれる声でないとむずかしくなります。声優に詳しくない人も、ある程度求める雰囲気があると探しやすくなるでしょう。

 

キャラクターのイラストが充実しているか

アプリを起動したときにイケメンの男性キャラクターが迎えてくれると、朝の目覚めは格段と良いものとなります。どれくらいイラストが充実しているのかどうかも、アプリを選ぶ大切な基準となるでしょう。アプリのアイコンを見比べて、ぐっとくる男性キャラクターを探してみてください。

 

甘くて優しいセリフにも注目

男性キャラクターを使用したアラームアプリの多くには、そのキャラクターを活かした甘いセリフが収録されています。どういうセリフが聴けるのかをチェックして、刺激的な朝を楽しみましょう!収録ボイスが多ければ多いほど、ちがった朝のバリエーションを味わえますよ。

 

オススメの男性キャラクターを使用したアラームアプリ8選!

 

1.声優ボイス×恋する目覚まし〜シチュカレアラーム

画像:著者撮影

 

イケメンキャラクターが甘さと厳しさの両面であなたを起こしてくれるアラームアプリ!声優「山下誠一郎」と「白井悠介」が演じるキャラクターが、清々しい朝を提供してくれます。好きなセリフを3種類組み合わせることができるので、自分にぴったりのセリフを作り上げましょう!毎朝あなただけの言葉で起こしてくれますよ。

 

2.彼キス!~羽風輝ver~

画像:著者撮影

 

人気声優「梶裕貴」が、1日のはじまりを素敵なボイスで祝福してくれます。80パターンのボイスが準備されていて、しかも今後もさらなる追加が予定!セリフに合わせてキャラクターの表情が変わるので、より身近な感じがします。甘いイラストとボイスの両方を楽しみましょう。夜限定のタロット占い機能を利用すれば、自分の運勢も占える優良アプリです!

 

3.制服の王子様(オジサマ)〜ベスト版〜

画像:著者撮影

 

ちょっと渋めのボイスがお気に入りのあなたには、オジサマがメインのこちらをオススメ!目覚ましボイス以外にも、それぞれのキャラクターが活躍するメインシナリオも収録されています。大人な男性に惹かれる人は、こころに響く声をたくさん楽しむことができるでしょう。

 

4.私専用!愛され目覚まし

画像:著者撮影

 

キャラクターと親密になるほどボイスが追加されるこちらのアプリなら、あなたの朝をあらゆる種類の声で目覚めさせてくれます。CV梶裕貴が声を当てる白瀬尊也とコミュニケーションを重ねて、たくさんのボイスを手に入れましょう。起こされるだけでなく、彼を起こす特別なミッションが発生することも!

 

5.私専用!愛され目覚ましvol.2 中坊千景(CV:梶裕貴)

画像:著者撮影

 

人気シリーズとなった私専用!愛され目覚ましの第2弾!CVは引き続き人気声優「梶裕貴」が担当し、あなたの朝を甘美なものとしてくれます。クールな見た目と反した残念な内面を持つイケメン彼氏中坊千景の声で、憂鬱な朝を吹き飛ばしましょう!

 

6.私専用!愛され目覚ましvol.3 東城司(CV:前野智昭)

画像:著者撮影

 

またしても私専用!愛され目覚ましシリーズから!第3段は人気声優「前野智昭」が演じる東城司が、最高級の目覚ましボイスを届けてくれます。エリート街道を突っ走る先輩社員である彼が、あなたの朝をスマートに、ときには厳しめに刺激してくれるでしょう。

 

7.私専用!愛され目覚ましvol.4 ルディ(CV:鳥海浩輔)

画像:著者撮影

 

私専用!愛され目覚ましも、いよいよ第4段に突入!今回のイケメンを演じるのは、人気声優「鳥海浩輔」!ロンドンで事務所を営む名探偵であり、口の悪さといじめたがりな性格が魅力のルディ・ランパートは、王子様キャラがキュンとくる人にはぴったりです。新密度を上げて、新しいボイスをどんどんゲットしましょう!

 

8.エアカレ~葵~

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%AC-%E8%91%B5/id541433614?mt=8

 

イケメン彼氏との生活を疑似体験するアプリ!フリックやタッチでコミュニケーションを取れば、葵(CV稲村 透)のボイスをゲットできます。手に入れたボイスは目覚ましのアラームとして利用できるので、毎朝をエアカレと共にはじめましょう。他にも複数のキャラクターがいるので、気になる人は要チェック!好みのキャラクターボイスをアラームに利用しましょう。

 

まとめ

 

男性キャラクターを使用したアラームアプリには、それぞれにまったくちがった特徴があります。イラストや声優陣の声をチェックして、毎日でも聴きたくなるアラームを見つけましょう。あなたの耳に1番心地よいボイスを採用できれば、毎朝がこれまで以上に快適で優雅なものとなりますよ。

声優好きはもちろん、それほどアニメやゲームに詳しくない人にもオススメできるアプリが多数あります。イラストやサンプルボイスを聴いて、直感的に素敵だと思えるアプリをインストールしてみましょう。使い続けるうちに、アプリで聴ける声優に興味を持つことになるかもしれませんよ。

 

他男性キャラクターを使用したアラームに関連するアプリはこちら

 

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...