気になる運勢をチェックしちゃおう!おすすめの誕生日占いアプリ6選!

気になる運勢をチェックしちゃおう!おすすめの誕生日占いアプリ6選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/7 10:57
関連するアプリ一覧ページ: 占い 占い(運命や定め(命)) 誕生日占い
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 誕生日占いアプリを選ぶポイントは?
  2. 当たる?当たらない?おすすめの誕生日占いアプリ6選!
  3. アプリで手軽に運勢をチェックしてみよう!

占いが雑誌やインターネット上で取り上げられていると、ついつい気になって見てしまうという方は多いのではないでしょうか。多種多様な占いが存在していますが、誕生日占いはオーソドックスで親しみやすく、気軽にチェックできるところが魅力です。

アプリストアでも、様々な誕生日占いアプリが無料で配信されているので、気になる方は利用してみてはいかがでしょう。

ここでは、数ある誕生日占いアプリの中から、特におすすめの6つのアプリをご紹介していきたいと思います。

 

誕生日占いアプリを選ぶポイントは?

誕生日占いアプリでは、その名の通りその人の生年月日を元にして運勢や相性、性格などを占ってくれます。誕生日を入力するだけで簡単に結果を見ることができ、とってもお手軽なのが嬉しいところ。毎日の運勢まで占ってくれるものが多く、スマホに入れておけばいつでもどこでも気軽にチェックすることができます。

とは言え、人気があるだけにアプリの種類も盛りだくさん。数ある誕生日占いの中から、いったいどれを選べば良いのか迷ってしまいますね。


わからないときは占い師の名前で選ぶのも1つの手かもしれません。誕生日占いアプリの中には、有名な人気占い師による鑑定を受けられるアプリも数多く存在します。評価の高い占い師のアプリを選べば、当たる確率もグッとアップしそうな気がしますよね。

また、何を集中的に占ってくれるのかも選択の基準になるのではないでしょうか。恋の行方が気になるのか、これからの運勢が気になるのか。ぜひ今一番気になっていることを占ってくれるアプリを見つけてくださいね。

 

当たる?当たらない?おすすめの誕生日占いアプリ6選!

『生まれ日で当たる◆365誕生日占い』

こちらのアプリは「はづき数秘術」という占い方法を用いて、毎日の運勢や恋愛運、仕事運などについて無料で鑑定してくれます。あなたの本質的な性格も占ってくれる他、気になる人の生年月日を入力すれば、その人の性格を占うことも可能。有料メニューを購入することで、より詳しいアドバイスを受けることができます。

 

著者撮影

 

『▲男と女の誕生日占い辞典▼はづき虹映』

こちらも「はづき数秘術」の生みの親、はづき虹映監修のもと作られた誕生日占いアプリです。恋愛に関する占いに焦点が当てられていて、気になるあの人との相性や今後の展開を占うことができます。もちろん毎日の運勢占いや、自分の基本的な性格について知ることもできるので、占いが好きな方にはおすすめのアプリ。無料で占える項目も豊富なので、ぜひ1度試してみてくださいね。

 

著者撮影

 

『【閲覧注意】365裏・誕生日占い◆石井瑠香』

「当たりすぎる!」と評判の占い師、「石井瑠香」が監修する本アプリでは、あなたのその日の運勢やこれからの運命、気になる相手の運勢を占える他、あなたが同性からどのように見られているのかまで無料で占うことができます。有料コンテンツでは、片思いや不倫、復縁に至るまでありとあらゆる恋愛についての鑑定を受けることができ、あなたの人生についても事細かく占ってくれますよ。

 

著者撮影

 

『誕生日花個紋占いLite』

閏年に訪れる2月29日も含め、1年366日には、その日を表す「花小紋」というものが1日に1つずつ定められているのをご存知でしたでしょうか。このアプリでは、その日の花小紋や、自分の誕生日の花小紋がどんなものなのかを知ることができ、基本的な性格を占うことができます。季節の花を象って作られた1つ1つの紋は、とても可愛らしく魅力的。シンプルで使いやすいアプリなので、話題づくりにもぴったりでしょう。

 

著者撮影

 

『365誕生日占いダイアリー - 占い×カレンダー・手帳で未来をマネジメント』

こちらは、毎日の運勢をカレンダーによってチェックできる誕生日占いアプリです。現在2012年から2022年までのカレンダーに対応していて、予定と合わせて運勢をチェックすることができるのでとっても便利。課金して占いを追加することによって、カレンダーに幸運日や低迷期などを表示させることも可能で、自分の日々の運勢をよりわかりやすく見られるようになります。

 

著者撮影

 

『“あなた”がわかる◇365誕生日占い』

このアプリでは、人気占い師「月詠くらげ」の、「シャルルマーニュ誕生秘占」を体験することができる、よく当たると評判の誕生日占いアプリです。無料で受けることができる占いが、豊富に用意されているのが特徴で、あなたの本来の性格や運勢を鑑定してくれるのはもちろん、気になる相手との様々なことを無料で占うことができます。有料メニューも充実しているので、興味のある方はインストールしてみてはいかがでしょう。

 

著者撮影

 

アプリで手軽に運勢をチェックしてみよう!

おすすめの誕生日占いアプリをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。占いに振り回されるのはいけませんが、恋や仕事に迷ったときなど、思わぬ良いアドバイスをゲットできるかもしれません。

占いに関心のある方におすすめのアプリばかりですから、毎日の運勢など、うまく活用して日々の生活に役立ててみてくださいね。

他誕生日占いアプリに関連するアプリはこちら

関連するアプリ一覧ページ: 占い 占い(運命や定め(命)) 誕生日占い

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...