持っていると便利!おしゃれな写真加工や編集ができるアプリ4選

持っていると便利!おしゃれな写真加工や編集ができるアプリ4選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/18 18:31
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2019/8/20 05:01

    目次

  1. 「Shape Photo Maker」でおしゃれなイラストを作ろう!
  2. 「PicoSweet」は豊富なアイテム数が魅力
  3. 「SNOW」は顔認証機能が便利
  4. 「LINE Camera」なら動画も可愛く
  5. 可愛くておしゃれな写真加工でモチベーションアップ!

今やスマホで写真を撮るのが当たり前になり、SNSなどを通じて他人に撮影した写真を見せる機会も増えてきました。

そんな中、人よりおしゃれな写真を作成したいと考える方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、簡単におしゃれな写真加工や編集ができるアプリ4選を紹介します。

アプリを使っていろいろな形に切り抜いたり、複数の写真を組み合わせてコラージュを作れば簡単におしゃれな動画を作ることができます。

また、好きな文字を入れたりスタンプなどでデコレーションをすればオリジナルの写真も作れるでしょう。

それでは早速おすすめのアプリを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

「Shape Photo Maker」でおしゃれなイラストを作ろう!

画像:著者撮影

「Shape Photo Maker」は、複数の写真から1枚のイラストや記号を作れる写真編集アプリです。

例えば大きなハート型の写真をよく見ると、実は複数の写真を組み合わせてできているというような驚きの仕組みの写真が作れます。

結婚式や誕生日などのイベントに使うのがおすすめです。

見栄えがとても良く、おしゃれな写真に仕上がるので大きく印刷して使うのも良いでしょう。

使えるイラストや記号はたくさんあるので、ぜひいろいろなパターンを試してみてください。

「PicoSweet」は豊富なアイテム数が魅力

画像:著者撮影

画像加工アプリの中でもダウンロード数が多く、人気が高いのが「PicoSweet」です。

難しい作業などはなく、1タップでおしゃれな画像に加工してくれます。

スタンプなどのアイテム数が豊富なのも魅力です。

テンプレートは900種類以上、スタンプはなんと5000種類以上も用意されています。

ここまでアイテムが充実しているアプリはなかなかなく、きっとあなたの好みのものが見つかるでしょう。

また、おしゃれなフィルターや背景なども充実しているのでオリジナリティの高い画像を作ることができます。

いろいろなアイテムを試して、自分だけのおしゃれな画像を作ってみてください。

PicoSweet公式

「SNOW」は顔認証機能が便利

画像:著者撮影

「SNOW」は、若い女性に特に支持を得ている写真加工アプリです。

顔認証機能があるので、誰でも簡単に可愛くなれるのが魅力です。

動物や可愛いキャラクターの顔を自分の顔に自動で当てはめてくれるので、難しい操作は必要ありません。

目を大きく見せてくれる機能などもあるので、SNS映え抜群の写真が手軽に作成できます。

さらに、アプリ内で友達を登録しておけば簡単に共有することも可能です。

全て無料で楽しめるのも、魅力の1つと言えるでしょう。

SNOW公式

「LINE Camera」なら動画も可愛く

画像:著者撮影

「LINE Camera」は、LINEが手掛けている写真加工アプリです。

無料で使えるアプリなので、誰でも手軽に楽しむことができます。

豊富なアイテムを取り揃えているだけでなく、自分だけのオリジナルスタンプを作成することも可能です。

また、写真加工だけでなく動画も可愛く加工することができるのも嬉しいポイントです。

また自動補正機能の「ビューティー」などを活用すれば、いつもより可愛い自分を撮影できるのも魅力でしょう。

LINEと連携すれば簡単に友達とシェアすることもできるので、とても便利です。

写真や動画を可愛く加工して、友達とシェアしたりSNSにアップして楽しんでみてください。

LINE Camera公式

可愛くておしゃれな写真加工でモチベーションアップ!

いかがでしたか?

今回はおしゃれで可愛い写真加工ができるアプリ4選を紹介しました。

おしゃれな写真が撮影できたり加工できたりすると、気持ちもアップします。

どのアプリも手軽に使えるので、ぜひ試してみてください。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2019/8/20 05:01
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...