【リネレボ】放置狩りのオススメ狩場

【リネレボ】放置狩りのオススメ狩場

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/11/29 22:04
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

    目次

  1. 放置狩りをする場所
  2. 放置狩りする前に設定

こんにちは!リネレボ2大好きライターです。

今回は、放置狩りは寝るときや作業中など、スマホを使用しないときにオート戦闘によって周囲の敵を狩り、アイテムや経験値を獲得する方法についてご紹介します。

放置狩りをする場所

欲しいのがアイテムか経験値かなどによって場所は変わりますが放置狩りをするオススメの場所はいくつかあります。

エリートダンジョン(経験値)

エリートダンジョンで自分のレベル±3程度の敵の近くで放置をすることで経験値、武器防具、ソウルストーンなどを獲得できます。

いらない武器防具は売ることでアデナにもなります。

血盟に入っている人は血の魔物を狩ることで血の証やレッドスターストーンを獲得できます。

しかし、敵が強いので倒されないよう気をつけましょう。

画像:筆者撮影

フィールド(レアアイテム)

フィールドに出てくるレアモンスターの近くで放置をすることで低確率で強化スクロールやマーブルの加護、昇級石などを獲得することができます。

敵のレベルが低すぎるとドロップが悪くなるのでポーションをあまり消費しない程度にレベルが上のレアモンスターを狙うのがいいと思います。

画像:筆者撮影

また、レアモンスター放置の場合は設定で自動戦闘時の移動範囲を現在地に設定にすることでレアモンスターが出たときすぐ戦闘できるのでオススメです。

画像:筆者撮影

フィールド(アデナ)

フィールドモンスターからはクエストスクロールが落ちることがあるためそのクエストスクロールを使用することでアデナを獲得することができます。

また、ごく稀にマーブルの加護も落ちることがあります。

フィールド(モンスターコア)

モンスターコアは集めることで自身のステータスを上げることができます。

モンスターコアの場合はレベル差関係なく落ちるので余った時間に話せる島東部から集めていくといいでしょう。

画像:筆者撮影

放置狩りする前に設定

普段プレイしている設定のまま放置をするとスマホがかなりの熱を持ちます。

そこで設定で解像度を中エフェクトを自分だけ表示にすることで発熱が緩和されます。

画像:筆者撮影

発熱しすぎるとアプリが落ちたり、スマホの電池の寿命を縮めることになるのでできるだけ設定するようにしましょう。

放置狩りをこなしてアイテムや経験値を効率よくGETしていきましょう!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの05月20日 18:05 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...