「バスあと何分?」スマホですぐにバスの到着時刻がわかる!

「バスあと何分?」スマホですぐにバスの到着時刻がわかる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 15:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「バスあと何分?」通知機能搭載によりいつでもどこでも到着時刻を把握できる

「バスあと何分?」通知機能搭載によりいつでもどこでも到着時刻を把握できる

皆さんこんな経験はありませんか?バスの時刻表などはそのバス停に行かないと分からなかったりして先に行ってしまったり、違うバスに乗車してしまったり一度はありそうなシュチュエーションですよね。

こんな時に少し前に到着時刻を通知してくれたり、時刻表をスマホで閲覧できたら便利だと思いませんか?

そんな時におすすめなアプリがこちらの「バスあと何分?」です。このアプリはスマホで時刻表を閲覧できると共に到着する何分前に通知してくれる便利なアプリなんです。

今回はこのアプリ「バスあと何分?」を詳しくご紹介していきます。

画像:著者撮影

「バスあと何分?」はいちいち面倒なバス停にまで行かなくてもスマホで時刻表を見れます

一度は思ったことがあるシュチュエーションに電車は時刻表があるけど、バスはなかなか時刻表がないし、ベストなタイミングで乗車できることはできないですよね。

そんな不満をなくすべく、このアプリはバスの時刻表をスマホで閲覧できる素晴らしいアプリなんです。

なので、お買い物をする時間も確保して、良いタイミングでバスに乗ることもできるでしょうから、時計を気にせずにお買い物を楽しむこともできるでしょう。

バス事業者のデータにアクセスできるので、できる限り正確なダイヤを確認することができ、とても便利で使えるアプリとなっております。

このようにバスの時刻表がスマホでわかることで、時間に余裕を持ったり、少しお買い物をできたりとあなたを少しゆったりとさせてくれる便利なアプリと同時に急ぎの急用がある場合では迅速に時刻表を閲覧できるので活躍できますので幅広く使っていただくことができます。

画像:著者撮影

おすすめポイント

  • スマホでバスの到着時刻を閲覧できる
  • バスの到着時間を通知してくれる
  • 様々なバスの時刻表を閲覧できます
  • シンプルなインターフェイスで見易さ抜群

このアプリの魅力はスマートフォン一つで、バスの時刻表を確認できるところでいちいちバス停に行って時刻表を確認しなくてもいつ来るか把握できるので時間にゆとりを持って行動できるのでとてもおすすめです。

ゆとりを持てることで、時間に余裕もできるのでとても機能性と便利さ抜群のアプリとなっておりおすすめな点となっております。

しかも、設定をしておけばバスの到着時刻を通知してくれるので、時計を気にせずにお買い物も楽しむことができますのでおすすめな点となっております。

他にもあらゆるバスの時刻表が掲載されておりますので、活躍が期待できますし、一つのスマホに様々なバスのダイヤが掲載されておりますのでこのアプリ一つで利用できるのも魅力の一つでしょう。

そして、このアプリの魅力の一つにシンプルなインターフェイスにより誰でも簡単に時刻表を閲覧できるのも便利ですし、スマホにまだ使い慣れていない方でも簡単に使える機能性があるのも魅力の一つでおすすめな点となっております。

画像:著者撮影

「バスあと何分?」はバスの時刻表をスマホですぐに確認したい人や簡単操作で調べたい人におすすめ

このアプリの魅力の一つにバス停まで行かなくてもスマホで時刻表を閲覧できるところで、これによりいちいちバス停まで行かなくても時刻表を調べることが可能なので、スマホで時刻表を確認したい人には画期的なアプリなのでおすすめです。

そしてこのアプリはシンプルなインターフェイスにより、優れた機能性と簡単操作でバスのダイヤを確認することができますのでとにかく簡単操作で操作をしたい人におすすめです。

なので、とにかく時間を気にせずにしたい人や時間に余裕を持ちたい人におすすめで、このアプリがあれば時計を気にせずにお買い物を楽しめたりもしますので、時間に余裕を持ちたい方にもおすすめなアプリとなっております。

画像:著者撮影

「バスあと何分?」のまとめ

このアプリがあれば、バス停まで行かなくてもスマホで時刻表を確認することができますし、お気に入りにしておけば通知もしてくれますので便利機能な満載のアプリとなっております。

ぜひ一度このアプリ「バスあと何分?」をインストールして見てくださいね。

きっといざという時にも役に立ちますし、便利なアプリとなるでしょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

マップ・ナビのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...