「ひまわりFX for iPhone」スマホで簡単にFX取引ができる!

「ひまわりFX for iPhone」スマホで簡単にFX取引ができる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 15:23
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ひまわりFX for iPhone」シンプルな操作性と高性能なツールであなたをサポート

「ひまわりFX for iPhone」シンプルな操作性と高性能なツールであなたをサポート

みなさん、FXの売買に使用するツールは難しい物が多いと思ったことはありませんか?

スマホで利用できて、誰でもすぐに簡単に売買できるツールアプリがあれば良いと思ったこと一度はあったことありませんか?

そんな時におすすめなアプリが「ひまわりFX for iPhone」です。このアプリはひまわり証券が提供するFXツールですができる限り使い易い取引ツールになっております。

今回はこのアプリ「ひまわりFX for iPhone」について詳しくご紹介していきます。

画像:著者撮影

「ひまわりFX for iPhone」は外出先でも気軽にFXの売買が可能です!

このアプリの魅力は、外出先でも気軽に取引ができるぐらいにシンプルなインターフェイスで、あなたの取引を最大限サポートします。

しかも、アプリ上でマーケット情報を確認できますし、リアルタイムの為替レートを提供しておりスマホながら高性能で利便性にも優れたアプリとなっております。

スマホながらパソコン並みのチャート機能を搭載しており、足の期間も分足から月足まで設定ができますし、移動平均線はもちろん、人気の高いRSIやMACDを利用することができます。

画像:著者撮影

おすすめポイント

  • シンプルなインターフェイスで快適にツールを利用できる
  • シンプルながら高性能なシステムであなたをサポート
  • マーケット情報をすぐに閲覧できる
  • リアルタイムの為替レート迅速に閲覧できる

このアプリの魅力の魅力の一つに、シンプルな画面に簡単な操作感でストレスフリーにツールを利用することができますので、外出先での隙間時間でも利用できるのでおすすめです。

シンプルで簡単操作ながら高性能な機能を兼ねそろえており、リアルタイムの為替レートを表示して確かなデータをすぐに閲覧できますし、マーケット情報もアプリ内から確認可能でパソコン並みの機能を搭載しておりますので、とてもおすすめです。

他にも、通過ペアも一つの画面に表示したりすることもでき、あなたの売買するあらゆる通貨ペアを閲覧できるので、直感的に売買が可能でおすすめですし、チャートも同じ画面に表示できるので一つの画面で情報を見れるのでおすすめです。

画像:著者撮影

「ひまわりFX for iPhone」は高機能な上にシンプルで直感的な操作で取引をしたい人におすすめ

このアプリは、スマホでFXの取引ができるようにできる限り簡単にそして直感的に操作できるようになっておりますので、外出先でも売買ができる情報力も備えておりますので、スマホでも攻めの取引を行いたい方におすすめとなっております。

取引の上に重要なマーケット情報もこのアプリ一つで簡単に見ることが可能で、FXの取引に重要でもあるスピードにも自信のあるアプリで、リアルタイムの為替レートも表示されるので、FXの取引でスピーディさを重視される方や高機能なツールをお探しの方にはとてもおすすめなアプリとなっております。

画像:著者撮影

「ひまわりFX for iPhone」のまとめ

このアプリがあれば高性能な機能を利用して、取引できるので外出先でも素晴らしい取引可能となりますし、シンプルで簡単な操作性とインターフェイスによりあなたを強力にサポートしてくれるでしょう。

ぜひ一度このアプリ「ひまわりFX for iPhone」をインストールして見てくださいね。

きっと役に立ちますし、あなたの取引を究極にサポートしてくれるでしょう。

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...