美容室「パンデミック」のアプリ!で予約やヘアスタイル情報もバッチリ!

美容室「パンデミック」のアプリ!で予約やヘアスタイル情報もバッチリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/6 14:16
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

美容室「パンデミック」はアプリで予約楽々OK!

アプリ名の「パンデミック」は、長崎県佐世保にある美容室の名前です。アプリ「パンデミック」は、その美容室のオリジナルアプリです。ここでは店舗所在地から店舗情報、技術メニュー、所要時間や料金まで詳しく分かります。店内写真からも、赤を基調にしていて広々としていることが分かります。

店舗検索では、佐世保店のみが載っているので実際には検索ではありませんが、お店の名前をタッチすると、佐世保店アプリのトップページメニューが赤色ボタンでズラリと現れます。一番上が「予約」です。その名のとおり、パンデミック美容室の予約が出来ます。予約ボタンを押してもクーポンボタンを押しても同じページに飛び、パンデミック美容室の予約が出来るようになっています。技術メニューや、クーポン、個々の料金と合計料金、所要時間まで出てきます。

「メニュー」ボタンからは、カット、カラー、パーマ、トリートメントなどの様々なメニューと料金、所要時間が分かります。

「ブログ」ページはまだ空ですが、今後更新されるのが楽しみですね。「ヘアカタログ」も、今は空ですが、どんどん増えていくはずですので、今後がとても楽しみです。サロンに行く前にチェックすれば、ヘアスタイルも決まりやすくなりますね。「お知らせ」も現時点では空ですが、「一般」と「会員向け」に別れており、会員向けはログインが必要です。ログイン後の情報はとても気になりますよね。その他「商品」や「店舗情報」があります。トップページの右上には、 「マイページ」があり、ログインして使います。




画像:筆者撮影


髪を切ろうと思ったら、カラーしようと思ったら、パーマをかけたくなったら…。即予約しておけば必ず行きますよね。そのうちそのうち…と延ばしているとなかなか行くことができません。佐世保付近にお住まいなら、パンデミックアプリで予約しちゃいましょう。

クーポンメニューからお好みのものを選んでチェックをいれると、次はスタッフ指名の段階に進みます。場指メニューによっては指名出来ない場合もありますが、そのまま「指名なし」でも予約出来ます。最後は確認で、料金合計と所要時間が出てきます。次に、予約日時を選びますが、×ではないところが予約可能枠です。「TEL」となっているところは、電話で予約が必要です。

画像:筆者撮影

店舗の所在地が良くわからなければ、店舗検索ページの住所から、地図アプリに飛んで道案内をしてくれますので、安心です。質問などで電話したい時には、店舗情報の電話番号表示から、発信することも可能です。店内写真も広々としていて素敵です。

「パンデミック」アプリは、会員登録で会員用のお知らせページに入れる!

会員登録をすると、予約も確実で安心なばかりでなく、なんと会員用のお知らせぺージにログイン出来るんです。クローズドのお得情報も逃さずキャッチできますね。

美容室の季節ごとのキャンペーンや、お店のニュース、新商品や新サービス、期間限定ものなどの情報、イベント情報などが、手軽に手に入れば楽しいですよね。それに、一般の人との区別があるので、会員に嬉しい情報をたくさんもらってしまいましょう。

画像:筆者撮影

おすすめポイント


アプリ「パンデミック」は、
・美容室「パンデミック」のアプリ
・クーポンメニューで店舗予約や技術者指名が簡単に出来る
・「パンデミック」アプリは、店の予約だけでなく、ブログやヘアカタログ、会員用のお知らせまで見ることが出来て、とても便利!

美容室に行こうと決めたら
便利な「パンデミック」オリジナルアプリで予約しちゃいましょう。

まだ、準備中のページも見られますが、パンデミックオリジナルのヘアスタイルや、オリジナル商品の扱いがアプリであるので、実際に行く前にヘアスタイル研究をしたり、参考にしたりしてスタイルを決めやすくなっています。オリジナル商品は、さらに嬉しいですね。ここでしか買えないかもしれない、実際にサロンで使用している商品が、チェック出来たり、購入できたりすると買いやすいですね。

「パンデミック」アプリのまとめ

画像:筆者撮影

なんとなくでも美容室に行こうかな、と思ったら!
便利な「パンデミック」オリジナルアプリでクーポン使用、技術者指名、日時指定でささっと予約しちゃいましょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...