「デジプリらくーだ」iPhoneから簡単にプリント注文ができる!

「デジプリらくーだ」iPhoneから簡単にプリント注文ができる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/6 14:27
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 簡単操作で申し込み!
  2. マニュアル付き!
  3. 多数の質問に答えるQ&A!
  4. プリントするならデジプリらくーだ!

iPhoneで撮った写真をすぐにプリント注文できるアプリが登場しました!

iPhoneで撮影した写真を現像したいと思う人も多いのではないでしょうか?

コンビニなどの機械でプリントすることもできますが、コードを繋いだらWi-Fiの設定が必要なことが多いです。

プリンターと繋げた後の操作もよく分からずに断念した人もいるでしょう。

そんな方は簡単操作で注文して、送ってもらいましょう!

アプリを使って申し込めば、後日指定の住所に送ってくるので面倒な操作や外出の手間も省けます。

さらに高品質な仕上がりなので満足できると思います。

アプリで簡単にプリント注文できる「デジプリらくーだ」をご紹介します。

 

簡単操作で申し込み!

画像:筆者撮影

操作が難しければ、わざわざアプリで注文するメリットがありません。

簡単だからこそおすすめできるので、操作手順を簡単にご紹介します。

アプリを起動すると、まずiPhoneの写真へのアクセスを承認します。

承認することでiPhone内の写真を選択できるようになります。

デジプリらくーだのアプリ内にiPhone内の写真が選べるので、プリントしたい写真を選びます。

次はサイズと枚数を選ぶのですが、オプションとして日付プリントや枠の有無と色の補正なども選択できます。

後は、届け先と配送方法と支払い方法を選ぶだけです!

支払い方法はクレジットカード払いとコンビニ払いが可能なので、クレジットカードで払う場合はカード情報の入力までしたら注文完了です。

入力の時間は必要ですが、ややこしい設定などは必要ないので機械が苦手な方以外の方にもおすすめです。

 

マニュアル付き!

画像:筆者撮影

外出せずにアプリでプリント注文できますが、初めての方は分からないことも思います。

どんなアプリでもネットで検索したら使い方は分かるでしょうが、検索する手間が必要になります。

こちらのデジプリらくーだは、アプリ内にしっかりとマニュアルが用意されています。

しかも、文だけでなく分かりやすいマークの入った画像付きなのでどなたでも分かるようになっています。

注文の手順に沿って作られているので、初めての方でも使い方を忘れた方でもすぐ使えるようになるでしょう。

プリントを断念した経験がある方の多くは操作方法の難しさだと思います。親切なマニュアル付きのデジプリらくーだで、飾りたかった写真をプリントしてみてはいかがでしょうか。

 

多数の質問に答えるQ&A!

画像:筆者撮影

デジプリらくーだで注文する際は、無料会員登録が必要になります。

登録以外でも、注文の時に気になることがあるでしょう。

会員登録から注文までのQ&Aはもちろん、写真についてやプリントされた写真についても載っています。

デジプリらくーだを使用する際の気になることについての答えが載っているので、是非活用してください、

Q&Aに載っていないものは、専用フォームから質問できるので分からないことは問い合わせるといいでしょう。

使い方が分かっても、料金や発送方法や仕上がりなど気になる点はあると思います。注文前に気になることを解決できるので、利用する立場からするととてもありがたい機能だと思います。

 

プリントするならデジプリらくーだ!

画像:筆者撮影

せっかく撮った写真をプリントするなら、面倒を省いて手軽にプリントできた方がいいと思います。

アプリから注文できれば外出の手間が省けるだけでなく、機械との接続なども必要ありません。

撮ったその場や家からでも注文できるのでとても便利です。

アプリの操作に慣れてない方のためにマニュアルもありますし、困った時のQ&Aも用意されています。

iPhoneの中で見るのもいいですが、せっかく撮った写真ならプリントして飾ってみてはいかがでしょうか?思い出をiPhoneの中だけに留めておかずに、部屋に飾ったりして記念にするのも楽しいと思います。

簡単操作でプリント注文できる「デジプリらくーだ」を是非お試しください。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...