恋する女子必見! 「恋愛診断」おすすめアプリ10選

恋する女子必見! 「恋愛診断」おすすめアプリ10選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/6 00:58
関連するアプリ一覧ページ: 占い 心理テスト 相性診断・性格診断 恋愛診断
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. どんな恋愛診断アプリを選べばいいの?
  2. これで恋の悩みを解決!おすすめの恋愛診断アプリはコチラ!
  3. 本気で悩んでいる時にもネタにしたい時にも活躍!

いま恋をしている人、恋が出来なくて悩んでいる人、恋愛診断アプリで悩みをサクッと解決しませんか?気になるあの人との相性診断や、自分の恋愛観を知る事が出来るものなど、色々な恋愛診断を楽しめます。その中でも、気軽に楽しめる無料の恋愛診断アプリをご紹介します。夜な夜な一人でじっくり楽しみたい時にも、仲間とワイワイ楽しみたい時にもぜひ遊んでみてくださいね。

どんな恋愛診断アプリを選べばいいの?

本格的に楽しむ? ゲーム感覚で楽しむ?

好きな人との相性を診断する本格的なものから、心理テストのようにゲーム感覚で恋愛観を診断するものまで、内容は多種多様。

その時のシチュエーションや、自分は恋愛に関してどのような悩みを持っているかによって選ぶアプリは変わってきそうです。

あなたは片思い中? それとも両思い?

両思いになったからといって恋愛に対する悩みがないとは限りません。片思い中でも、両思いになった後でも恋愛に関する悩みは尽きないものです。恋愛診断アプリでは、片思い中に役立つ診断アプリだけではなく両思い中の2人の距離感を縮めてくれるものやカップルだからこその悩みを解決してくれるものもあります。

その時の恋愛の状況によって、恋愛診断を楽しみましょう。

これで恋の悩みを解決!おすすめの恋愛診断アプリはコチラ!

恋愛に臆病になっていませんか? 「恋愛恐怖症診断」

画像:著者撮影

いつの間にか恋愛に対して臆病になっていませんか?最近、恋愛をしていないのは自分が気づかないうちに恋愛恐怖症になっているせいかも!?さぁ、気になったら恋愛恐怖症診断アプリでサクッと診断してしまいましょう。

診断方法は、全部で20問あるテストを直感で答えていくだけです。丁寧に書かれている診断結果は思わず真剣に読みこんでしまう程の内容の濃さ!ツイッターやラインで結果もシェア出来るので友達同士で結果を楽しめます。

まずは自分を知る事が恋愛上手の近道!「ウチなるワタシ」

画像:著者撮影

恋愛を上手に進める為には、まずは本当の自分を知る事がとても大切です。本当の自分が知りたくなったら「ウチなるワタシ」で性格診断をしてみてはいかがでしょうか?

4択から答えるテストの後に診断される内容は分かりやすくてとてもボリューミー!性格診断で自分を知った後は、恋愛診断も忘れずに行ってくださいね。

ツンデレ度・女子力レベル度診断!「女子力向上診断アプリ」

画像:著者撮影

いい加減この片思いから脱出したい!そんな悩みを持っているあなたには「女子力向上!恋愛診断」アプリがおすすめです。恋愛診断をしながら女子力UPを目指しちゃいましょう。

それぞれのカテゴリごとに質問に答えて、ツンデレ度・女子力レベル度を診断してこれからの恋愛に役立ててみてはいかがでしょうか?質問の数も多くないので空き時間にお手軽に診断出来ます。

 

ズバリ!あなたの恋愛偏差値は?「恋愛心理テスト-自分の恋愛偏差値知りたくない?」

画像:著者撮影

あなたは恋愛初級者?それとも上級者?10問のテストであなたの恋愛偏差値を診断します。偏差値が判明したあとは、カテゴリ別の恋愛診断にチャレンジしてみましょう。

全60問あるボリュームたっぷりの診断内容は、あなたの恋愛価値観をどんどん暴きます!

 

あなたの恋愛観を診断!「恋の心理テスト~ホンネが分かる無料の恋愛アプリ~」

画像:著者撮影

「あなたは一途タイプ?浮気タイプ?」「あなたが恋人に求める第一条件は?」など、自分でも気付けなかった恋愛観を心理テストで診断出来ます。心理テストの他に、毎日占える1日1回の運試しや恋の名言などの内容は、恋する女子にとっても強い味方になる事間違いなしです。ゆるいビジュアルのネコキャラにほっこり癒やされながら恋愛診断を楽しみませんか?

 

無料でたっぷり楽しみたい!「診断ティキット」

画像:著者撮影

気になるあの人との相性診断や、本当の自分を知る診断まで幅広く楽しめるのが「診断ティキット」です。約300種類もの診断は大満足のボリュームとなっています。点数で分かる相性診断は、生年月日を入力するだけなのでとても簡単。一人で楽しむだけではなく、バラエティ豊かな診断内容はみんなで楽しんでも盛り上がりますよ!

 

彼の本心がまるわかり!「オトコの本音」

画像:著者撮影

男性の脳と、女性の脳は全くの別物と分かってはいるけれども理解できない事もありますよね。そんな悩みをスッキリ解決してくれるのが「オトコの本音」。心理テスト形式で出題される男性の本心や本音は改めて気付かされる事ばかり!これを知ったら、彼氏の事もより愛おしく感じるかもしれません。

 

オシャレに診断!「Selfiee-ユニークな占い・診断アプリ」

画像:著者撮影

50種類の診断テストは全て無料で楽しめます。名前や生年月日で気になるあの人の事を診断できる「By name」や、20個の質問で診断できる「Love」など5つのカテゴリから恋愛観や性格、人生に至るまで様々!恋愛診断アプリに興味はあるけれど、オシャレさも外したくないという人におすすめのアプリです。

 

恋愛の悩みをあらゆる方向から解決!「恋愛レシピ」

画像:著者撮影

恋愛に関する悩みを色々な方向から解決に導いてくれるのが「恋愛レシピ」です。恋愛観を知る事が出来る心理テストは深層心理に迫るものばかり。心理テストだけではなく、毎日更新される恋愛コラムはあなたの恋愛の悩みを解決する道標となるはずです。

 

本気で悩んでいる時にもネタにしたい時にも活躍!

気になるアプリは見つかりましたか?どのアプリも無料で楽しめるものばかりなので、ぜひ気軽にプレイしてみてくださいね。恋がうまくいかなくてモヤモヤしている夜は、お手軽な恋愛診断アプリで悩みを解決してしまいましょう。もちろん、飲み会などの会話のネタにしても盛り上がる事間違いなしですよ!

URL:https://dotapps.jp/趣味・旅行/QNjSklWfi6rrt57E

関連するアプリ一覧ページ: 占い 心理テスト 相性診断・性格診断 恋愛診断

こちらの記事もおすすめ!

占いのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...