お店で使おう!お得なクーポンアプリまとめ

お店で使おう!お得なクーポンアプリまとめ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/25 17:52
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 格安クーポンが毎日更新!?「Groupon」
  2. 便利機能が盛りだくさんの「ファミリーマートアプリ」

電話やメールはもちろん、ゲームや地図など、なんでもこなしてくれるスマートフォン。

今では常にスマホを持っておかないと落ち着かないという方も多いのではないでしょうか。

常に持ち歩いているからこそ、絶対にインストールしておいていただきたいアプリがクーポンアプリです。

クーポンアプリとは、その名の通り色々なお店で使えるクーポンのアプリで、今ではたくさんの種類のクーポンアプリが存在します。

飲食店やテーマパーク、美容関係など、とにかく幅広い範囲で使えるアプリもありますので、毎日使えば大きな節約になる可能性もあります。

今回は、数あるクーポンアプリの中でも特に利用頻度が高くなるものを紹介します。普段利用しているあのお店もお得になるかもしれないので、必ずチェックしておいてくださいね!

格安クーポンが毎日更新!?「Groupon」

「Groupon」はクーポンアプリの中でも特に人気度が高く、非常に多くのユーザーが利用しています。

このアプリが人気な理由は、ずばり「使えるクーポンが多い」この一言に尽きます。

「Groupon」では色々なお店のクーポンが毎日更新されますので、毎日新しいお得情報に出会えます。

このアプリ一つで誰もが頻繁に利用する大手飲食店はもちろん、人気リゾートの宿泊施設などが割引されることもありますので、旅行の際にも大活躍します。

このアプリをダウンロードしておけば、かなりの頻度で利用することになるのは間違いありませんので、今すぐにでもインストールして、今日からでも使っていきましょう。

グルーポン公式

便利機能が盛りだくさんの「ファミリーマートアプリ」

画像:App Store引用

誰もが頻繁に利用するのがコンビニですね。

毎日のように利用するからこそ、少しでもお得になればうれしいですよね!そこでおすすめなのが「ファミリーマートアプリ」です。

このアプリは読んで字のごとく、ファミリーマートの公式アプリで、お得なクーポンから新商品の情報まで、ファミリーマートに関する様々な情報を得ることができます。

クーポンが獲得できる無料ゲームなどもありますので、楽しみながら節約もできるという優れものですよ。

このアプリは、Tポイントカードを登録することによって更にお得になるという機能もありますので、TSUTAYAを頻繁に利用する方にはよりおすすめなアプリになっています。

毎日利用するコンビニをファミリーマートにして、Tポイントカードも活用すれば、かなりの節約になるのは間違いありません。

ファミリーマート公式

いかがでしょうか?

今回はクーポンなプリの中でも、お得度が高いものを厳選してみました。一度の値引き金額は安くても、年間で換算すればかなりの節約になりますので、日常生活でしっかり使っていきましょう。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...