幹事業務が苦手な方は必見!3分でイベントページが作れる『タマルバ』のiOS版が登場!

幹事業務が苦手な方は必見!3分でイベントページが作れる『タマルバ』のiOS版が登場!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/5/21 06:34
関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. だれでも簡単に幹事になれるアプリ『タマルバ』iOS版リリース
  2. 『タマルバ』とは 

『タマルバ』メインイメージイベントを自分で開催する際、何かと面倒になる幹事業務。そんな煩わしさをサポートしてくれるアプリ、『タマルバ』がiOS版版で登場しました。最低限の入力で、簡単にイベントページを作成できます。

集金は、クラウドファンディング形式で行うので、当日のドタキャンや集金忘れの心配もなし! これでもう、いつ幹事を任されても安心ですね。

 

アプリニュースを3つのポイントですぐにチェック!

★その1:誰でも幹事になれるアプリ『タマルバ』のiOS版がリリース!

★その2:最短3分でイベントページを作成できる! 

★その3:決済はクラウドファンディング形式。ドタキャンや当日の集金忘れの心配もなし!

 

※以下、プレスリリースに準拠して記事を制作しています。

だれでも簡単に幹事になれるアプリ『タマルバ』iOS版リリース

『タマルバ』メインイメージ株式会社Tamaruba(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:小黒 優樹)は、 だれでも簡単に幹事になれるアプリ「タマルバ」のios版をリリースいたしました。 面倒くさい幹事業務から解放されたい方、 幹事をやることが不安な方、 面白いイベントに参加したい方におすすめのアプリです。

『タマルバ』とは 

『タマルバ』は大人数に特化した完全無料のCtoCイベント管理・決済サービスです。 幹事はサービス内でイベントを作成すると、 イベントページが作成され、 参加者へURLをシェアするだけで、 イベントの集客・出欠管理・集金を行うことができます。 これで面倒な幹事業務とはもうおさらばです!

3分でイベント作成

タマルバでは最低限のイベント情報さえ入力すれば、 簡単にイベントが作成できて、 募集を開始することができます。 イベントページを作成したら、 あとはそのURLをシェアするだけです。 

新たな出会い 

作成するイベントは公開・非公開を選ぶことができます。 公開イベントであれば、 自分と同じ趣味の人とイベントを楽しむことも可能です。 ひとりではできないことも、 タマルバがあれば叶えられます。 

集客・集金も安心 

決済方式がクラウドファンディング方式になっているので、 設定した目標人数を達成しなければ決済は行われません。 また、 達成すると同時に事前決済が行われるので、 ドタキャンリスクも当日の集金忘れも、 面倒な現金のやり取りも発生しません。 

公式サイト

 

© 2019 Tamaruba, Inc.

関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/3/28 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...