5杯注文すると1杯無料に!カフェに特化したモバイルオーダーペイアプリ『TOGO』が大幅アップデート

5杯注文すると1杯無料に!カフェに特化したモバイルオーダーペイアプリ『TOGO』が大幅アップデート

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/5/28 14:13
関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2019/10/22 05:02

    目次

  1. カフェに特化したキャッシュレス決済、モバイルオーダーペイアプリ『TOGO』大幅アップデート実施(ポイント機能で5杯に1杯無料に!)
  2. 『TOGO』の概要

『TOGO』メイン画像

近くにあるカフェのテイクアウトコーヒーをアプリで注文し、現金を使うことも会計で待たされることもなくで決済することができる、カフェ特化のモバイルオーダーペイアプリ『TOGO』が、大幅にアップデートしました。

注目は、ポイント機能の追加! 1杯の注文で50ポイントが付与され、250ポイントで1杯が無料になります。5杯に1杯が無料になるので、とてもお得ですね。

さらに、フードメニューのテイクアウトもできるようになったとのこと。コーヒーをよくお持ち帰りする人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

アプリニュースを3つのポイントですぐにチェック

★その1:カフェ特化のモバイルオーダーペイアプリ『TOGO(トゥーゴ)』が、大幅にアップデート!

★その2:ポイント機能の追加により、5杯注文すると1杯無料に!

★その3:フードメニューのテイクアウトも可能に!

 

※以下、プレスリリースを準拠して記事を制作しています。

 

カフェに特化したキャッシュレス決済、モバイルオーダーペイアプリ『TOGO』大幅アップデート実施(ポイント機能で5杯に1杯無料に!)

『TOGO』メイン画像モバイルオーダーペイアプリ『TOGO』を運営するLisa Technologies株式会社がアプリの大幅アップデートを行いました。

『TOGO』は「注文で並ぶ必要なし、お会計なし」で周辺のカフェでテイクアウトコーヒーを注文することができるモバイルアプリです。毎朝コーヒーをテイクアウトしている方、昼食後コーヒーを飲みたい方、仕事終わりにカフェでコーヒー受け取って帰宅する方などに注文のために長蛇の列に並んだり、会計で待つ必要がないスマートな体験を提供させていただいております。

今回のアップデートで、ポイント機能の実装(1ドリンクの注文で50ポイント獲得、250ポイントで1杯無料でご利用いただけます)、フードメニューの追加、UIの変更を実施させていただきました。

ポイント機能

アプリリリース後、 初回ご注文時のみ1杯無料でご利用いただけるクーポンを配布させていただき大変ご好評いただいておりましたが、 多くのユーザーの方に、 より日常的に『TOGO』を利用していただけるよう、 ポイント機能を実装しドリンクを5杯注文していただく度に1杯無料でご利用いただけるサービスを提供させていただくことになりました。

フードメニューの追加

店舗でのテイクアウトニーズの高まりを受け、 従来のドリンクのみではなく、 フードメニューもご注文いただけるよう機能を追加させていただきました。

UIの変更

アプリトップ画面を従来のマップから、 より直感的にお気に入りお店を見つけていただけるよう近隣の店舗が一覧で確認できる形に変更させていただきました。 

 

今回のアップデートで、 より多くの方にモバイルオーダーペイのスマートな体験を提供させていただきたいと考えております。 

 

『TOGO』の概要

名  称:TOGO(読み方:トゥーゴー)

内  容:スマートフォン向けテイクアウトコーヒー事前予約決済アプリ

対応OS:iOS10.1.1以降、 Android OS 6.0以降

公式サイト 

 

© 2018 Lisa Technologies Inc.

関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2019/10/22 05:02

この記事で紹介されたアプリ

  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...