VTuberアプリ『ピカピカ』で、人気のイベント「オンリーワンギフトファイト」開催中!

VTuberアプリ『ピカピカ』で、人気のイベント「オンリーワンギフトファイト」開催中!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/6/25 20:35
関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. VTuberアプリ「ピカピカ」の人気機能イベント:オンリーワンギフトファイト

ピカピカイベント画像VTuberアプリ『ピカピカ』で人気のイベント「オンリーワンギフトファイト」を実施中! 優勝した配信ユーザーは、専属ギフトを入手可能です! 応援ユーザーもギフトをライバーに渡すと、オンラインガチャのチャンスがあり、ガチャはレベルによって豪華になります。最高では25800の小豆や、豪華なエフェクトのある告白バルーンが手に入るかもしれません。応援団機能を使って自分の好きなライバーを応援しましょう!

期間は6月21日から6月30日までなので、ぜひ参加してみてください!

 

アプリニュースを3つのポイントですぐにチェック!

★その1:『ピカピカ』で人気のイベント「オンリーワンギフトファイト」を実施中!

★その2: 優勝した配信ユーザーに専属ギフトに副賞も! ライバーを応援したユーザーには、ガチャで25800の小豆などのチャンス!

★その3:期間は6月21日から6月30日まで!

 

※以下、プレスリリースに準拠して記事を制作しています。

 

VTuberアプリ「ピカピカ」の人気機能イベント:オンリーワンギフトファイト

ピカピカイベント画像ピカピカは最新の人気VTuberアプリとして、 HIFI音質、 バーチャル配信、 キャラクター・カスタマイズなどの特徴があり、 多くのユーザーに愛用されるアプリになっている。 最近、 ピカピカでは専属ギフトイベント「オンリーワンギフトファイト」を開催しており、 たくさんのサプライズが用意されている。 

オンリーワンギフトファイト

ピカピカの関係者によると、 今回のイベント「オンリーワンギフトファイト」では、 全ての参加者は専属ギフトを獲得するチャンスがあり、 ガチャを回して秘密のエフェクトギフトをもらえる。 

6月21日から6月30日までのイベント期間中、 配信優勝のユーザーは専属ギフトを獲得するチャンスがある。 新たな機能として専属ギフト機能では、 ギフトのデザイン、 名前、 価格、 連続押し数までも全部カスタマイズでき、 個人のルームで専用できる。 それだけでなく、 ピカピカのバーチャル通貨である小豆の副賞もあり、 最高では50000の小豆を得られる。

イベント期間中、 ギフトを投げてライバーを応援したユーザーの方々にはオンラインガチャのチャンスをもらえる。 ガチャはシルバー、 ゴールド、 プラチナという三つのレベルがあり、 レベルの高さによって小豆の賞額は変わり、 最高では25800の小豆を得られる。 そして、 とても豪華なエフェクトの告白バルーンをもらえるチャンスもある。 

ピカピカバルーン画像

応援団機能は大人気、 新機能として愛用されている

ピカピカ関係者によると、 ピカピカは多くの遊び方や機能が工夫された。 今回の応援団機能は、 自分の好きなライバーの専属応援団に入り、 すぐそばで見守り、 距離をさらに縮めることができる。 憂鬱な梅雨期でも心が落ち着き、 温かい気持ちになる。

応援団機能がリリースされた後、 すぐ多くのユーザーに愛用されるようになり、 使用人数は急増している。 応援団に入ると、 ユニークなバッチを得るだけではなく、 相性の良い友たちができ、 新しいコミュニティができていく。

ピカピカ応援団画像

最新バージョンで追加された四つの機能は注目されている

ピカピカアップデート画像ピカピカの最新バージョンでは、 専属ギフトと応援団だけでなく、 さらに多くの機能もリリースされている。 その中で、 日本初の「早押しソング」機能では、 友達と一緒に歌リレーができ、 ルームの雰囲気をもっと盛り上げる。 他に、 PK LIVE機能では他のルームと人気勝負ができる。

また、 エフェクトギフト機能では、 音声や画像効果がとても豪華であり、 特に「時超え恋」というエフェクトギフトはその美しさと豪華さでSNSの話題となっている。 それらのユニークな機能はピカピカにしかないので、 是非遊びに来てその面白さを味わってください。

ピカピカはVTuberアプリとして、 多くのユニークな機能で話題になり、 注目されている。 音声配信、 音声投稿、 バーチャル機能という三つの基礎機能があるのだけでなく、 他のアプリにない遊び方もたくさん用意している。

例えば、 自分の好みでバーチャルキャラクターをカスタマイズでき、 自分のキャラクターとして配信できる。 そして、 ギフトもピカピカにしかないエフェクトギフトであり、 音声や画像効果は驚くほどの豪華さと美しさである。

『ピカピカ』公式ウェブサイト

 

 

© Yumenohikari Co., Ltd

関連するアプリ一覧ページ: アプリニュース・新着アプリ情報

こちらの記事もおすすめ!

アプリニュース・新着アプリ情報のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...