無課金でも大丈夫!ガチャが楽しいゲームアプリ

無課金でも大丈夫!ガチャが楽しいゲームアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 「三国志タクティクスデルタ」三国志のストーリーを追体験できるストラテジー
  2. 「フルボッコヒーローズX」フリックアクションで簡単爽快フルボッコ

こんにちは、ライターのamikakeです。今回はガチャが楽しいゲームアプリを紹介します。どうにもガチャというのは射幸心を煽ってくるらしく、

一度回し始めると止まらなくなることがあります。最近は無料で有料のガチャを限定で引けるものも多いので、最高レアリティを引きたくなってしまうのです。

ガチャが楽しいのはよいことですが、気づけばかなりの額を投資していた…なんてことがないようにしましょう。

 

「三国志タクティクスデルタ」三国志のストーリーを追体験できるストラテジー

 

三国志の題材を扱ったゲームアプリは最近とても多くなっています。それはいかに人気があるかを示している理由でもあります。

三国志タクティクスデルタはそんなゲームアプリの1つ。ストラテジータイプでいかに自軍の拠点を鉄壁にして守りきり、相手の拠点を攻め落とすかを重視しているゲームアプリです。

 

もちろん三国志の人物が登場していますし、なんといってもデフォルメされたキャラクターが可愛い。このような特徴あるイラストは他になく、ゲームのウリになっています。

スタミナはありますが、三国志のストーリーを追体験できる他に同盟バトルや領土争奪などやれることが多くやりこみ要素があるのも良い点です。

 

課金面では有料ガチャが一定期間毎に無料で引けるガチャで、一定回数引くと☆5レアリティのキャラが確定になります。

ガチャを引くために必要な課金通貨も1日に多くもらえるので、たくさん回せて楽しいゲームです。

 

「三国志タクティクスデルタ」の公式ページはこちらから→

http://kongzhong.co.jp/santaku/

 

「フルボッコヒーローズX」フリックアクションで簡単爽快フルボッコ

 

フルボッコヒーローズXはシューティングに近いアクションRPGとなっています。操作は簡単でフリックをして弾を敵に当てていくだけです。

大量に押し寄せてくる敵をフルボッコで撃退する爽快感はなかなかのもの。ショットの種類も貫通タイプや拡散タイプなど多く、

スキルで性質も変化するので上手に利用して更に敵をフルボッコしてください。

 

課金についても初心者に優しいゲームアプリになっていて、まずスタートしたら☆5確定チケットをもらうことができます。

初心者用クエストをクリアすると更に☆5確定チケットがもらえます。合成用やゴールド換金用のユニットももらえるので育成しやすいです。

ログインボーナスだけでも☆5キャラが揃うのでガチャが楽しいゲームアプリとなっています。

 

「フルボッコヒーローズX」の公式ページはこちらから→

http://official.fullbokko.drecom.jp/

 

以上、2本のガチャが楽しいゲームアプリを紹介しました。お気に入りは見つかりましたでしょうか?

強いキャラが揃うだけでもテンションはかなり上がってくるので気持ちよくガチャを引いて楽しいプレイをしてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...