無課金でも楽しみたい!ガチャがたくさんできるゲーム

無課金でも楽しみたい!ガチャがたくさんできるゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2022/12/8 05:00

    目次

  1. 好きなだけガチャを回せる!
  2. 【ゆるドラシル】
  3. 【輝星のリベリオン】
  4. 【ワンダークラウン】
  5. ガチャを回してリッチな気分♪

好きなだけガチャを回せる!

ソーシャルゲームの特徴といえばやはり“ガチャ”でしょうか。強いキャラクター、かっこいいキャラクターが欲しいというのもありますが、ガチャを回すことそのものがおみくじ感覚で楽しいですよね。
ガチャにつられて課金してしまうこともしばしば。でもやっぱり、できれば無課金でたくさんガチャを回したいというのが本音です。
そこで今回は、無課金でもガチャがたくさんできるゲームアプリを三作ご紹介します。

【ゆるドラシル】

北欧神話の神々をモデルとしたゆるいキャラクターたちが織り成す【ゆるドラシル】は、アプリストアの説明欄にも「リセマラ不要」とある通り、チュートリアル後のガチャを何度でも引き直すことができます。
ミッションや記念ギフトなど無料金貨をもらえる機会も多く、オマケ付きガチャやピックアップガチャなども豊富かつ頻繁に開催されるので、課金しなくてもガチャがたくさんできるゲーム。
また、ほとんどのキャラクターが☆5まで進化できるのでいわゆる「はずれ」を引くことが無いのも嬉しいところですね。

【輝星のリベリオン】

80人もの人気声優が彩るアクションバトルが爽快な、マルチタワーディフェンスRPG。こちらもいわゆる「リセマラ不要」で、総勢200人以上の英雄たちを仲間に迎えられるガチャがたくさんできるゲームです。
美麗なイラストと、バトル画面でのかわいらしいチビキャラたち。シナリオとキャラクターがとても魅力的なので、ついついガチャを回したくなります。
最初に引き直し可能なガチャもあるので、お気に入りのキャラクターが出るまで思う存分回してストーリーを楽しみましょう。

【ワンダークラウン】

誰にでも馴染みやすいコマンドRPGの【ワンダークラウン】も、ガチャを回すのに必要な金貨が入手しやすく、初心者でもガチャがたくさんできるおすすめゲームアプリです。
筆者の主観ではありますが、☆5キャラクターの排出率もそこそこ良いように感じました。ガチャ回数が多いからそう思えるのかもしれません。
キャラクターが個性的で、特に他のソーシャルゲームではあまり見かけないような獣人も多いためケモナーには根強い人気があります。キャラクターの傾向が好みなら是非プレイしてみてください。

ガチャを回してリッチな気分♪

無課金でガチャがたくさんできるとなんだか得した感じがして、気分も上がりますよね。ガチャを回しやすいゲームアプリを探して、たくさんのキャラクターをゲットしましょう!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2022/12/8 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...