なめこで楽しむ時間です!オススメ無料ゲームアプリ4選

なめこで楽しむ時間です!オススメ無料ゲームアプリ4選

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 暇つぶしゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. おさわり探偵 なめこ栽培キット
  2. おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット
  3. なめこのおさんぽ
  4. なめこの巣

 

「なめこ」をご存じですか?

このゆるいキャラクター・・・癒されますよ。

まだ、「なめこ」を知らない人には、ぜひ知って欲しいので、今回は、「なめこ」で楽しめちゃう無料ゲームアプリをご紹介します。

「なめこ」との生活を初めていない方には、特にオススメのものばかりです。

 

 

おさわり探偵 なめこ栽培キット

 

引用元→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.funghiGardeningKit&hl=ja

 

本格的な、なめこ育成の育成を満喫できるゲームアプリです。

なんと言っても収穫の爽快感は素晴らしいと思います。

「なめこ」の種類は30種類用意されており、この30種を揃えると、「変種なめこ」ページが図鑑に追加されます。

設備をパワーアップして、図鑑をコンプリートしましょう。

もちろん、「なめこ」のお手入れを忘れてしまうと、枯れてしまいます。原木に「カビ」が生えたら、タップして取り除きます。

「カビ」だらけで緑色になってしまったら、カビ除去スプレーを使って、原木も復活させましょう!

 

 

おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット

 

引用元→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.mushroomNEO&hl=ja

 

「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の進化版です。

収穫の楽しさや、なめこの可愛らしさはそのままに、図鑑などの内容が大きく変更されています。

ぬるぬる感がアップし、ふにふにと動くなめこをごっそり収穫しましょう!

また、なめこ栽培に欠かせない「なめこフード」をつくる「フード製造機」が登場します。

フード製造機をカスタマイズすることで、普段とは違う「なめこフード」が作れちゃいます。

「おさわり探偵 なめこ栽培キット」をしてない人なら、新鮮な気持ちで楽しめますよ。

 

 

なめこのおさんぽ

 

引用元→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.WalkAFunghi&hl=ja

 

栽培で登場する「なめこ」をたくさん集めておさんぽを楽しむゲームアプリです。

たくさんの「なめこ」のおさんぽは、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます。

おさんぽをすると、「食材」が手に入りますので、「食材」を使い「フード」を作ります。

その「フード」を使い、新しい「なめこ」を集めます。作った「フード」は、おさんぽのお弁当に持たせることで、より長時間おさんぽをすることができます。

また、「なめこ」にあげることにより、集める食材の種類は増えたります。

このゲームアプリでは、「なめこ」の図鑑だけでなく、作れる「フード」の図鑑もコンプリートできるので、楽しさが広がっています。

 

 

なめこの巣

 

引用元→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.funghisden&hl=ja

 

このゲームアプリは、「なめこ」の巣を作ります。

様々な施設を建設して、巣を大きくします。このゲームアプリでは、「なめこ」の収穫ではなく、施設などの作成する「道具」や「作物」をスワイプで集めます。

巣を大きくすることで、巣に居ない「なめこ」をスカウトして仲間にすることができます。

レアな「なめこ」に出会えることもあります。

もちろん、巣を可愛くデコレーションすることもできます。花瓶や照明など、あなた好みのお部屋にすることができます。

他にも「もぐらの穴」に探検に行ってお宝をゲットしたり、「なめこ」のコーディネイトを楽しんだりできます。

また、「なめこ」の巣を観察することもできます。のんびり「なめこ」で楽しみたい人にオススメのゲームアプリです。

 

 

いかがですか?

他にも「なめこ栽培キット HD 」や「おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe 」など様々な「なめこ」のゲームを配信されています。

イベントがあったり、図鑑の「なめこ」の種類が増えたりと、まだまだ目が離せないゲームアプリでは無いでしょうか。

「なめこ」の癒されるキャラクターや収穫の爽快感など、魅力的な要素がとても多いと思います。

今回ご紹介したものもですが、どのゲームアプリにもそれぞれ魅力的な要素がたくさん用意されておりますので、自分にあった「なめこ」を楽しむことができると思います。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 暇つぶしゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...