「美容整形術シュミレーターt Lite」で写真をおもしろく加工したり、美容整形術効果をシュミレートしたりしてみよう!

「美容整形術シュミレーターt Lite」で写真をおもしろく加工したり、美容整形術効果をシュミレートしたりしてみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/27 19:28
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2022/12/1 05:00

    目次

  1. 「美容整形術シュミレーターt Lite」は美容整形術効果をシミュレーションできる!
  2. 「美容整形術シュミレーターt Lite」のおすすめポイント
  3. 「美容整形術シュミレーターt Lite」を実際に使ってみた!
  4. 「美容整形術シュミレーターt Lite」はこんな人におすすめ!
  5. 「美容整形術シュミレーターt Lite」のまとめ

「美容整形術シュミレーターt Lite」は、ダイエットをするとどんな風に変身するのか、美容整形をしてみたいけど、実際どんな感じになるのかなどシミュレーションできるアプリです。また、ペットの写真や友達の写真などをおもしろく加工して楽しむこともできます。 簡単操作でさまざまな美容整形術のシュミレーションができ、同じ画面上で修正前の画像イメージ(写真)と修整後の画像イメージを比較することもできるのでおすすめです。このアプリを実際に使って詳しく紹介していきます!

「美容整形術シュミレーターt Lite」は美容整形術効果をシミュレーションできる!

画像:著者撮影

もう少し目が大きくなればいいのに、顎のラインが細くできればなんて思ったことありませんか?また、撮った写真や画像をかわいくしたい!おもしろく加工したい!という方などにおすすめのアプリが、「美容整形術シュミレーターt Lite」です。このアプリは美容整形術効果をシミュレーションしたい方などにもおすすめで、簡単に加工することができ、細くしたい部分や、気になる部分などを拡張・伸縮してバーチャル変身することができます。

「美容整形術シュミレーターt Lite」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「美容整形術シュミレーターt Lite」のおすすめポイントとしては操作が簡単なことです!指で顔や体の一部分を引き伸ばしたり、縮めたりしながら、あなたが思う顔や体のイメージを加工していきます。唇をふっくらさせてみたり、お腹周りやおしりを小さくしたりなど、気になる部分を加工して、理想の画像に近づけていきます。もちろん、デカ目にしてかわいく見せることも可能です!また、横画面(横画面設定On)にすると同じ画面上でオリジナル画像と加工後の画像を比較することができ、 操作した加工画像の状況を把握することができます。また、このオリジナル・加工後画像画面は、液晶の小さいスマホ操作にも優れていて、加工後の画面で操作中、指で画面が隠れて見えにくくなっても、オリジナル画面がミラーモードに切り替わるので加工操作がスムーズに進むのもおすすめです。

「美容整形術シュミレーターt Lite」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

実際に「美容整形術シュミレーターt Lite」を使ってみたので紹介します。アプリを起動すると、「ライブラリーのピクチャを参照」、「フルバージョンをゲット」、「カメラを起動」のトップ画面が表示されます。保存した写真を使いたい方は、「ライブラリーのピクチャを参照」を選んでください。新たに撮影してその写真を加工したい方は、「カメラを起動」を選んでください。写真を全て使用する方は「全て」を選択、サイズ変更して使用する方は、サイズを変更し「トリミング」を選択すると、加工編集画面が表示されます。画面下にある、拡張や伸縮ボタンを押し、指で加工したい部分をなぞり写真の加工を行っていき、もしやり直ししたい場合や間違えた場合は、戻るボタンを押します。しかし、この戻るボタンを押すと、はじめからになるので注意してください。加工後、保存ボタンを押し写真を保存すると完成です。

「美容整形術シュミレーターt Lite」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「美容整形術シュミレーターt Lite」は無料で写真をかわいく、おもしろく加工したりすることができます。また、美容整形しようか悩んでいる方で、整形後どんな感じになるのかなどシミュレーションすることができるのでおすすめです。このアプリは完成した加工写真を、メールやSNSに投稿することも可能なので、友達と加工した写真を共有して楽しむこともできます。

「美容整形術シュミレーターt Lite」のまとめ

いかがでしたか?「美容整形術シュミレーターt Lite」は写真を加工して整形後やダイエット後のあなたを見たり、少し手を加えるだけでかわいく、おもしろい写真を作成することができたりします。このアプリを使ってバーチャル変身を楽しんでみてはいかがですか?

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2022/12/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...