お得が満載!フード/ドリンクランキング常連アプリCoke ON

お得が満載!フード/ドリンクランキング常連アプリCoke ON

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 14:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2022/5/22 05:00

    目次

  1. Coke ONのおすすめポイント3つ
  2. Coke ONってどんなアプリ?
  3. Coke ONはこんな人におすすめ!
  4. Coke ONのお得な機能とは?
  5. Coke ONでドリンクをお得にゲット!

画像:著者撮影

缶コーヒーやジュースなどが販売されているコカ・コーラの自販機。国内に380万台以上も設置されているといわれ、私たちの生活で身近な存在でもあります。毎日のように利用しているという人も多いでしょう。しかし、ただ飲み物を買うだけで終わってしまってはもったいない。せっかく同じ金額で飲み物を購入するなら、お得に購入したいものです。そこでおすすめしたいのが、コカ・コーラの自販機がお得に利用できるアプリCoke ONです。今回は、このアプリの魅力について紹介しましょう!

Coke ONのおすすめポイント3つ

  • 購入するごとにスタンプが貯まる!15個集めたら好きな製品と交換できる無料チケットをゲット!
  • ドリンクチケットの使い方はいたって簡単!アプリ内で好きな製品を選んでスワイプするだけでドリンクを手にすることができる。
  • 歩くだけでもスタンプが貯まる!歩数目標を設定して達成するだけでスタンプを貯めてお得にドリンクがもらえる。

Coke ONってどんなアプリ?

画像:著者撮影

Coke ONは、コカ・コーラの自販機と連動して、お得に楽しく利用できる便利なアプリです。AppStoreが発表しているフード/ドリンクアプリ部門で堂々一位に輝くなど、アプリランキングでは上位に位置しています。

このアプリの魅力は何と言っても、自販機でドリンクを購入するごとにスタンプが貯まるということ。15ポイント貯めるだけで、好きなドリンクと交換できる無料チケットがもらえます。無料チケットは自分で使うだけでなく、友達にプレゼントしたり、反対にプレゼントしてもらったりすることもできます。嬉しいことにスタンプを貯める方法は、自販機でドリンクを購入することだけではありません。キャンペーンに参加してチケットをもらったり、スタンプが2倍になるイベントを利用して、スタンプを賢く貯めたりすることでさらにお得にドリンクをゲットできるのです。

また、歩数を設定して毎日歩くだけでスタンプを貯めることができる機能も必見です。スタンプをお得に貯められるだけでなく歩いて健康的になれるため、普段運動をする習慣がない人にも喜ばれています。

Coke ONはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

自販機でよくドリンクを購入する人

このアプリは、自販機でドリンクを購入するごとにスタンプが貯まる仕組みになっています。そのため、よく自販機を利用する人のほうが必然的にスタンプを貯めやすくなります。たかがスタンプと思う人もいるかもしれません。しかし、たくさん利用してたくさんスタンプを集めれば、それだけ特典が受けられるということなので、自販機でよくドリンクを購入する人には特におすすめです。

ポイントを貯めるのが好きな人

ドリンクを購入してスタンプを貯めたり、歩いてスタンプを貯めたりすることがこのアプリの醍醐味といえます。自分の努力次第で確実にスタンプを貯めることができるのです。そのため、普段からポイントを貯めることが好きな人にはピッタリなアプリと言えます。ポイントを貯めてお得な気分を味わいたい人にも、ぜひ利用してもらいたいアプリです。

歩くのが好きな人

Coke ONは歩くのが好きな人にもおすすめしたいアプリです。ドリンクを購入しなくても、歩数目標を設定して、毎日歩くだけでスタンプを貯めることができるからです。アプリで歩数も表示されるので、歩数計代わりにも利用できます。

Coke ONのお得な機能とは?

画像:著者撮影

ここではCoke ONのお得な機能3つを紹介しましょう。ぜひ、参考にしてみてください。

ドリンクを購入してスタンプを貯める

まず、Coke ONをインストールしたら、スマホ自販機を検索します。近くにスマホ自販機が見つからない時は、アプリの自販機検索からも探すことができます。次にスマホのBluetooth機能がオンになっていることを確認し、金額表示部の黄色いバーにスマホを近づけ、接続させます。バーが青色に変わると、接続成功です。スマホがブルっと震えるのが接続完了の合図となります。自販機とアプリに5桁の接続確認番号が表示されるとスタンプをゲットすることができます。チケットを使う時も同様の手順で行います。

Coke ONウォークを利用する

Coke ONウォークを利用するには、まず、目標歩数を設定しなければなりません。1日当たりの目標は5,000歩・7,000歩・9,000歩・12,000歩の4つから選択できます。累計100歩で1スタンプゲットできるボーナスチャレンジも用意されています。ゲットしたスタンプは、ドリンクの無料チケットの獲得に使用可能です。

キャンペーンに参加する

Coke ONのキャンペーンは友達を紹介するとスタンプがもらえるものや、指定の商品を購入してプレゼントに応募できるものまでさまざまあります。抽選で景品が当たるもの、景品が必ずもらえるもの、有名キャラクターとコラボしたものなど目白押しです。

Coke ONでドリンクをお得にゲット!

Coke ONは、賢く利用することで、お得にドリンクをゲットすることができる便利なアプリです。普段の何気ない買い物もこのアプリを活用することで、楽しみが増えたり、健康にも気を使えたりといいこと尽くしです。使えば使うほどお得になるこのアプリ、ぜひ、あなたも利用して、ドリンクをお得にゲットしてみてください。

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2022/5/22 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...