ヘルスケア/フィットネス部門ランキング上位「FiNC AIとダイエット」

ヘルスケア/フィットネス部門ランキング上位「FiNC AIとダイエット」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 13:17
関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション ダイエット
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナーのおすすめポイントはココ!
  2. ダイエットの強い味方!FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー
  3. FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナーはこんな人におすすめ!
  4. FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナーの使い方
  5. FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナーで美ボディに!

画像:著者撮影

「連休中にちょっと太ったかも…」という人もいるのではないでしょうか。太るのは一瞬ですが、一度増えた体重を元に戻すのは大変!体重を元に戻すためには、ダイエットが必要でしょう。そこで今回はダイエットをサポートしてくれるアプリ「FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー」を紹介します。

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナーのおすすめポイントはココ!

  • 私だけの専属トレーナーがここに!AIがあなたの情報を分析して、最適なダイエットのプランを考えてくれる。
  • ミッションをクリアしながらダイエットができるので、ゲームをしている感覚でダイエットをすることができる。
  • ヘルスケア商品をお得にゲット♪貯めたポイントで好きなヘルスケア商品と交換することができる。

ダイエットの強い味方!FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

画像:著者撮影

ダイエットをサポートする機能がたくさん入ったアプリ「FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー」。App Storeの人気無料アプリランキングのヘルスケア/フィットネスアプリ部門では、なんとトップ3!過去には1位を記録したこともあります。180万ダウンロードを突破した「FiNC AIとダイエット」は、若い女性たちの間で「ダイエットに失敗しない強力アプリ」と話題になり人気に火がつきました。そんな「FiNC AIとダイエット」は、最先端技術であるAIが食事や運動、睡眠のデータを分析し、現在のあなたに打って付けのアドバイスをしてくれます。「FiNC AIとダイエット」は、1日の歩数や歩行時間、消費カロリーなどをカウントしてくれるのも魅力。歩数が目標に達したらアプリが褒めてくれるので、ダイエットのモチベーションを保つことができるでしょう。

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナーはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

ダイエットの強い味方「FiNC AIとダイエット」は、以下の人たちにおすすめです。

ダイエットを始めようと思っている人

「FiNC AIとダイエット」では、あなたに合った運動や食事メニューの提案をしてくれます。目標の体重に近づくまでしっかりとサポートしてくれるので、安心して任せることができるでしょう。

ダイエットが続かない人

今までダイエットをしたことがある人の中には、ダイエットが苦痛になって途中で断念した人も多いのではないでしょうか。「FiNC AIとダイエット」は、あなたのダイエットの状況をアプリが分析して無理のないダイエットの方法を伝授してくれるから、ダイエットが続かなかった人にもおすすめです。

話題のダイエット術をやってみたい人

「FiNC AIとダイエット」では、ダイエットに関連する情報を毎日配信しています。ダイエットの情報は記事ものだけでなく、動画でも配信。女性に嬉しい美容情報もたくさんあるので、隙間時間にアプリを見ても楽しむことができます。

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナーの使い方

画像:著者撮影

ダイエットのベストパートナー「FiNC AIとダイエット」の使い方を紹介します。

インストールする

各アプリストアでアプリ名を入力して検索し、インストールをします。インストールが完了したら開くボタンを押しましょう。時間がない場合は、アプリストアを閉じて後ほどスマホのホーム画面からアプリを開いてもかまいません。

情報を入力する

アプリを開くとAIトレーナーの「フィンクちゃん」がアプリの説明をしてくれます。説明が終わったら、アプリを活用するために必要な情報入力が始まるので、順に回答していきましょう。必要な情報は性別、生年月日、都道府県、職業、目標体重、就寝時間・起床時間などです。スキップ可能な項目もあるので、入力したくない場合はスキップしてもいいでしょう。

アクティビティをオンにする・通知を許可する

「FiNC AIとダイエット」では歩数をカウントすることができます。歩数のカウントをするためには、スマホの「モーションとフィットネスのアクティビティ」へのアクセスを許可する必要があるので、設定をオンにしておきましょう。また、「FiNC AIとダイエット」は歩数を元にしてダイエットのアドバイスをします。そのため、通知設定もオンにしておいてください。

ミッションを行う

ダイエットのためにミッションをこなしていきます。ミッションを行うには画面右下の「通知」ボタンを押しましょう。その後、画面右上にある「ミッション」ボタンを押します。ミッションをクリアすると、次のミッションがスタート!ミッションをどんどんクリアして、理想の体重になれるよう頑張りましょう。

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナーで美ボディに!

1人でダイエットをしていると、苦しくて挫折しそうになることも多々あることでしょう。そんなとき、ダイエットをサポートしてくれる強い味方「FiNC AIとダイエット」があると心強いかもしれません。ダイエットに苦戦している人、今からダイエットを始めようと思っている人は「FiNC AIとダイエット」をインストールしませんか。「FiNC AIとダイエット」を活用して、憧れの美ボディになりましょう。

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー公式HP

関連するアプリ一覧ページ: 美容・ファッション ダイエット

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...