「Starcon - スターと私、顔で作る楽しみ スターコン」動くスタンプが作れます

「Starcon - スターと私、顔で作る楽しみ スターコン」動くスタンプが作れます

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/6 10:36
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2020/1/28 05:00

    目次

  1. 「Starcon」自分の顔を動くスタンプにしよう!
  2. 「Starcon」のおすすめポイント
  3. 「Starcon」自分の顔がスタンプになりました
  4. 「Starcon」はこんな人におすすめ!
  5. 「Starcon」のまとめ

あなたは動くLINEスタンプがあるのを知っていますか?キャラクターが喜んでいたり、困っていたり様々ありますが、どんな表情をしていても動いているだけで可愛いですよね。でも、キャラクターのスタンプではなくて、もっとオリジナルのスタンプが欲しいという人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが「Starcon - スターと私、顔で作る楽しみ スターコン」です。このアプリは、撮影した写真が動くスタンプになる斬新なアプリですよ!しかも、アプリ内のショップには韓流スターの動くスタンプがありますよ。自分だけのオリジナルスタンプや韓流スターのスタンプが欲しい人にはたまらないアプリです。

「Starcon」自分の顔を動くスタンプにしよう!

画像:著者撮影

LINEのスタンプを多用している人は、既存のスタンプに若干飽きている人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが「Starcon」です。このアプリは、自分だけの動くオリジナルスタンプを作成できる便利なアプリですよ!作成できるのは、撮影した写真かカメラロールにある写真です。自分の顔をスタンプにしてメッセージで送ると、自分の感情を相手にリアル伝えることができますよ!他にもが沢山あるので、どんどん紹介していきます。

「Starcon」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Starcon」のおすすめポイントをいくつか紹介します。
・動くスタンプが簡単に作成できる
このアプリは好きな写真を撮影orカメラロールから選択し、動くスタンプが作成できます。作成方法は、写真を撮影してフレームを選ぶだけなのでとても簡単です。自分の気持ちを表現するときは、自分の顔を撮影して作ったオリジナルスタンプを使いましょう。
・フレームの種類が豊富
アプリにあるフレームは種類がとても豊富で、全部で25種類以上あります。帽子をかぶってキュートに動く「かわいいベイビー」やいろいろなヒーローの姿をした「オーマイヒーロー」など、どれもカワイイですよ!
・韓流スターのスタンプがGETできる
このアプリのショップでは、韓流スターのスタンプを購入することができます。LINEのスタンプショップで探しても見つからなかった憧れの韓流スターが見つかるかもしれませんよ!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

「Starcon」自分の顔がスタンプになりました

画像:著者撮影

「Starcon」を使うときどんな流れでスタンプを作るのか、気になりませんか?では、実際に使ってみます。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「Starcon - スターと私、顔で作る楽しみ スターコン」と検索し、インストールします。アプリ起動後は、アプリ内のショップが表示されるので好きな韓流スターのスタンプがあれば、ここでチェックしましょう!

2、写真を撮るor選ぶ

画面右上にある顔マークをタップするとスタンプ作成画面に移ります。まずは、画面左上の顔のフレームをタップしましょう。写真を撮影する場合はカメラボタンを、カメラロールから選択する場合は画面下にあるカメラロールをスワイプして選択してください。

3、フレームを選択する

写真が完成したらフレーム画面に戻ります。画面をスワイプしていろいろなフレームを見てみましょう。お気に入りが見つかったら、スタンプをタップします。すると「ギャラリーに保存」やLINEを選択できるので、保存先や使用先を選んでくださいね。

「Starcon」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Starcon」はこんな人におすすめです!
・チャットアプリ「LINE」を使っている人
・メッセージを送るときに、スタンプを多用している人
・一日に何度もメッセージを送っている人
・既存のスタンプに少し飽きてしまった人
・自分の思い描くスタンプがスタンプショップで見つからなかった人
・自分の顔を動くスタンプにしたい人
・韓流スターにメロメロな人
以上の項目にひとつでも当てはまる人におすすめです!

「Starcon」のまとめ

「Starcon」の紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか。キュートに動くLNEスタンプが簡単に作れる魅力たっぷりのアプリでしたね。あなたもさっそくインストールして、オリジナルスタンプを作ってみましょう!

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2020/1/28 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...