「[公式]ダイエーアプリ」でダイエーをより身近に、より便利に。

「[公式]ダイエーアプリ」でダイエーをより身近に、より便利に。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 14:02
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2022/9/29 05:00

    目次

  1. 「[公式]ダイエーアプリ」は多数のダイエー店舗に対応
  2. 「[公式]ダイエーアプリ」でよく利用する店舗のチラシを確認
  3. 「[公式]ダイエーアプリ」でダイエーおススメレシピをチェック
  4. 「[公式]ダイエーアプリ」はチラシ以外のお得なクーポンも満載
  5. 「[公式]ダイエーアプリ」アプリのまとめ

「[公式]ダイエーアプリ」は全国展開しているスーバー「ダイエー」の公式アプリです。

ダイエーで利用できるお得なクーポンや、店舗ごとのチラシを毎日確認できるなどの機能があり、

よくダイエーを利用する方にとって、非常に魅力ある内容となっています。

そんな、お得情報満載の「[公式]ダイエーアプリ」。様々な魅力ある機能についてご紹介いたします。

 

「[公式]ダイエーアプリ」は多数のダイエー店舗に対応

「画像:筆者撮影」

 

「[公式]ダイエーアプリ」は、よく利用する店舗をお気に入り登録することで、アプリを最大限有効活用できます。

利用する店舗をお気に入り登録することで、登録した店舗のチラシやクーポンなどのお得情報を

いつでも簡単に確認することができるようになります。

また、都道府県別にダイエー店舗を検索でき、営業時間や住所、アクセス方法などもアプリ内で確認可能です。

 

「[公式]ダイエーアプリ」でよく利用する店舗のチラシを確認

「画像:筆者撮影」

 

最近では、新聞を契約していないご家庭も多いため、折り込みチラシなどを入手しにくい方も多いのではないでしょうか。

そして、勤務先付近の店舗や帰宅途中にある店舗など、お住まいの地域外の店舗のチラシなどは、

たとえ新聞を契約していたとしても折り込みチラシには入ってきません。

「[公式]ダイエーアプリ」では、全国のお気に入り店舗のチラシを毎日確認することができるため

普段、チラシをなかなか入手できない方でも気軽に見ることができます。

たま、見たいチラシは拡大表示もできるため、小さなスマホの画面でもしっかり確認できます。

 

「[公式]ダイエーアプリ」でダイエーおススメレシピをチェック

「画像:筆者撮影」

 

アプリ初回起動時に選択する「お料理タイプ」を元に、おすすめのレシピをご紹介してくれる機能です。

このレシピ紹介では、調理時間やカロリー、塩分情報が記載されているリストが表示され、

リストから気になるレシピを探すことができます。

そして、この機能のすごいところは、気になるレシピを選ぶと、材料や作り方だけではなく、

詳細な栄養価まで調べることができるのです。

ダイエット中の方や、栄養価を気にする必要がある方にとって、とても役に立つ機能です。

また、レシピをお気に入り登録する機能もあるので、お気に入りのレシピをいつでも表示することができます。

 

「[公式]ダイエーアプリ」はチラシ以外のお得なクーポンも満載

「画像:筆者撮影」

 

「[公式]ダイエーアプリ」では、アプリに登録したお気に入りに店舗のアプリ限定クーポンを取得できます。

「税込み2000円以上のお買い物で100円引き」

といったような内容のクーポンが定期的に配信されます。

アプリで配信されたクーポンは、お会計時にレジの方に見せることで使用できます。

よくダイエーを利用する方にとっては、お得感満載のクーポンです。

クーポンを利用する場合は、お支払い時にバタバタしないためにも、

事前に準備しておくとよいでしょう。

 

「[公式]ダイエーアプリ」アプリのまとめ

「[公式]ダイエーアプリ」は、スーパーのダイエーをよく利用する方にとっては是非ダウンロードをお勧めします。

・お買い物前にチラシでお得な商品を確認。

・お会計時にはクーポン提示でお支払いをお得に。

・夕飯のメニューに悩んだら、おすすめレシピでメニューを選んで、その場で材料をお店で購入。

など、お得に活用できる機能が盛りだくさんです。

全国のダイエー店舗に対応しており、全国どこでも利用できるので

是非、ダウンロードして便利に活用してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2022/9/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...