「牛角公式アプリ」でおいしい焼き肉をお得に食べよう

「牛角公式アプリ」でおいしい焼き肉をお得に食べよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/5 14:49
関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ 飲食店を探す 飲食店の公式
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2020/1/20 05:00

    目次

  1. インストール、チェックイン、アンケートでポイントがどんどんたまる「牛角公式アプリ」
  2. 「牛角公式アプリ」のおすすめポイント
  3. 「牛角公式アプリ」を使っていろんな牛角情報をゲット
  4. 「牛角公式アプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「牛角公式アプリ」のまとめ

「焼き肉が食べたい!」という衝動にかられることはありませんか?行ける範囲に牛角がある方は、ぜひこの「牛角公式アプリ」をインストールして、「クーポンを使う店舗」を登録してください。行けば行くほどポイントがたまるチェックインポイントは、最大でなんと1000ポイント!アプリ限定のクーポンもあるので、お得に焼き肉を食べることができて、通いたくなってしまいそうです。店舗やメニューも、スマホで検索しやすくなっていて、下調べにも役立ちます。

インストール、チェックイン、アンケートでポイントがどんどんたまる「牛角公式アプリ」

画像:著者撮影

アプリをインストールすると、早速特典として500ポイントのクーポンがもらえ、続いてアカウント登録をすると、Twitter、Email、Facebookでそれぞれ100ポイントもらえます。翌日に付与されるので、行く前日までにダウンロードしておきましょう。お店でダウンロードすると、さらにお得なポイントをもらえるかもしれません。そして、お店でメニューと一緒に置いてあるQRコードを読み込むと、チェックインポイントが当たるチャンス。アプリ上でガチャガチャを1回でき、最大で1000ポイントが当たります。アンケートに答えると、更に100ポイントもらえます。

「牛角公式アプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影


「クーポンを使う店舗」を登録すると、その店舗で使える優待券がスマホ上でもらえます。ポイントが無くても使える500円割引券や牛角アイス券の他、1000ポイントためると使える1,000円割引優待券などがあります。更に、5000ポイントためると、先がテーブルに付かない、あのスタイリッシュで便利な牛角トングに名前を入れたものをもらうことができます!クーポンは店舗によって違うので、通える範囲に複数の牛角がある場合は、使いたいクーポンがある店舗を探してみてもいいですね。

会員ランクはレギュラーからスタートし、シルバー、ゴールド、プラチナへと上がっていき、ランクにより来店時にサービスを受けることができます。シルバーはねぎみじん、プラチナはガーリックバターがもらえるようです。

メニューは、食べ放題、自慢の焼き肉、キムチなど、分かりやすく分類されています。焼き肉は、さらに、タン、カルビなどに細分化され、メニューを選ぶとおいしそうな写真、価格と共に、部位の説明などを見ることができます。
アレルギーや産地情報のリンクもあるので、気になる人はすぐに検索できて便利ですね。

 

「牛角公式アプリ」を使っていろんな牛角情報をゲット

画像:著者撮影

「牛角公式アプリ」を実際に使ってみました。
1.アプリをダウンロードしたら、近隣の牛角を選択して、クーポンを使う店舗に登録します。クーポンを使う店舗は、追加や変更ができます。ポイント対象外の店舗もありますが、クーポンは全店あります。
2.画面下の各ボタンから、店舗検索、メニュー検索、保有ポイントの確認、使えるクーポンの閲覧ができます。店舗は、現在地、フリーワード、都道府県から検索でき、店舗を選ぶと、地図・住所・電話番号営業時間が表示され、クーポンを使う店舗への登録もこの画面でできます。
3.お店に入ったら、チェックイン画面を開いてカメラ起動ボタンをタップして、お店にあるQRコードを読み込みましょう。ガチャガチャを回して、最高で1000ポイントの来店ポイントをもらうことができます。
4.左上のメニューボタンからは、お得情報や新メニューなどのお知らせを見たり、クーポンを使う店舗の編集をすることができます。

「牛角公式アプリ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「牛角公式アプリ」は
・焼き肉が好きな人
・牛角によく行くので、どうせならチェックインポイントをためたい人
・牛角のメニューをアプリで分かりやすく見たい人
・情報誌のクーポンを切り取るのは面倒だけど、お得に牛角の焼き肉を食べたい人
・近くにある牛角店舗を検索して、地図上の位置や営業時間も確認したい人
・牛角の新メニューや期間限定のお得メニューなどの情報を知りたい人
・食材のアレルギーや産地の情報が気になる人
におすすめしたいアプリです。

「牛角公式アプリ」のまとめ

牛角のポイントがためられて、お得なクーポンもある無料アプリ「牛角公式アプリ」を紹介しました。牛角によく行く人、これから時々行こうと思っている人は、ぜひポイントをたくさんためて、お得に焼き肉を食べてください。

 

 

 

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ 飲食店を探す 飲食店の公式

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2020/1/20 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

最新アプリランキング

ストアに接続中...