「ガールズコレクション1.2.3」愛知県名古屋市にあるガールズコレクション1.2.3公式アプリ!

「ガールズコレクション1.2.3」愛知県名古屋市にあるガールズコレクション1.2.3公式アプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 13:01
関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ 飲食店を探す 飲食店の公式
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. ガールズコレクション1.2.3の特徴
  2. ガールズコレクション1.2.3のおすすめポイント
  3. ガールズコレクション1.2.3を実際に使ってみた!
  4. ガールズコレクション1.2.3はこんな人におすすめ!
  5. ガールズコレクション1.2.3のまとめ!

「ガールズコレクション1.2.3」は、アプリと同じ名前の愛知県名古屋市にある低価格でのんびり飲めるバー公式アプリです。

よくあるチェーン店ではないからこそ、お店と連動したいろいろな情報がゲットできるアプリになっています。

ガールズコレクション1.2.3というお店は、20台前半のバーテンダーが主体となって運営しているバーなので、アプリをきっかけにお客さんとしてお店を盛り上げるなんてこともできちゃいますよ!

今回は「ガールズコレクション1.2.3」というアプリでどんな風にお店と繋がれるのかを紹介します。

 

ガールズコレクション1.2.3の特徴

ガールズコレクション1.2.3で出来ることを紹介します。

フォトギャラリーでお店の今が分かる!

フォトギャラリーからはお店やイベントの写真を確認できます。

今はまだ写真が少ないですが、フォトギャラリーを見てイベントの様子などを確認できるので、お店に行けなくてもお店と繋がることができます。

また、アプリでは、フォトギャラリーだけではなく、お店のお知らせもゲットできます。

ブログ形式でお店からのお知らせが届くので、気になるイベントがあるかどうか定期的にチェックしましょう。

 

アプリ会員証でみんなと繋がる!

ガールズコレクション1.2.3では、アプリ会員証という画面から自分だけの会員Noとユーザ名を確認できます。

初めてさんでもこの会員証を見せるだけで、店員さんや常連さんと仲良くなれるかも!?

 

スタンプやクーポンでお得にお店を楽しめる!

ガールズコレクション1.2.3は、アプリを起動するたびにスタンプがもらえます。

スタンプが30個貯まるとお得な特典が受けられるチケットがゲットできますよ。

また、たくさんのクーポンも配信されているので、これらを使ってお得にお店を楽しんでくださいね。

 

ガールズコレクション1.2.3のおすすめポイント

  • 愛知県名古屋市にあるガールズコレクション1.2.3というお店の情報をゲットできる
  • ガールズコレクション1.2.3で楽しめる
  • ガールズコレクション1.2.3のお得な情報をゲットできる

 

ガールズコレクション1.2.3を実際に使ってみた!

こちらがガールズコレクション1.2.3のメニュー画面です。

画像:筆者撮影

アプリ会員証/フォトギャラリー/お知らせの確認や、クーポン/スタンプをゲットすることができます。

もちろん、ガールズコレクション1.2.3のお店の所在地/営業時間/電話番号といった情報もすぐに分かるので、問い合わせたくなったときにも使えますね。

画像:筆者撮影

 

スタンプはこちらのスタンプカードで確認できます。

画像:筆者撮影

アプリの初回インストールで21個まで貯まりました。

他にはアプリを起動したり、FacebookやTwitterでシェアしたりすると、スタンプが貯まりますよ。

 

クーポンはいろいろな種類のものがたくさん用意されています。

お好みのクーポンを選んでお得にお店を楽しんでくださいね。

画像:筆者撮影

 

ガールズコレクション1.2.3はこんな人におすすめ!

  • ガールズコレクション1.2.3によく行く人
  • ガールズコレクション1.2.3の情報をもっと知りたい人
  • ガールズコレクション1.2.3ともっとつながりたい人

 

ガールズコレクション1.2.3のまとめ!

ガールズコレクション1.2.3は、愛知県名古屋市にあるガールズコレクション1.2.3というお店の情報をもっと知れるアプリです。

お店によく行く人はもちろん、これから行こうと思っている人にもおすすめです。

アプリをインストールするだけで、もっとお店と繋がれる!かも!?

名古屋市周辺で遊ぶことが多い人は、是非インストールしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ 飲食店を探す 飲食店の公式

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...