今日のお得の品を「マルキョウ」で見付けよう

今日のお得の品を「マルキョウ」で見付けよう

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/17 21:26
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 今日は何を買おうか迷ったその時は「マルキョウ」アプリを見てみよう!
  2. 近くの「マルキョウ」検索・チェック!
  3. おすすめポイント
  4. お店情報を手軽に知ることができる!
  5. 「マルキョウ」のまとめ

今日は何を買おうか迷ったその時は「マルキョウ」アプリを見てみよう!

こちら福岡県・大分県・長崎県・佐賀県・熊本県の5県に店舗があるマルキョウの情報を知ることができるアプリです。
今日ほ晩ご飯はどうしようかな?明日のお弁当はどうしよう?今日は何が安いのかな?などと考えることは、主婦はもちろん多くの人が考えることだと思います。
そんな時、助けてくれるのが「マルキョウ」アプリです!
近所のマルキョウだけでなく、よく行く店舗をお気に入り登録しておくことで、すぐに情報を確認できたりできます!

 

近くの「マルキョウ」検索・チェック!

画像:著作撮影

福岡県・大分県・長崎県・佐賀県・熊本県の5県にあるマルキョウの店舗を検索することが可能。GPSを起動しておけば、あなたの近くのお店の場所を「マルキョウ」アプリが教えてくれます。
また、直接文字を入力するだけでなく、検索することもできるのでGPSをONにしていない人もすぐに調べることができます。
こちらの画像では、文字での検索画面ですが、店舗一覧の横にある地図をタップすると…マップが広がります。スクロールなどで店までの道のりを確認することもできちゃいます!

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

・よく行くお店をお気に入り登録
・店名をタップすると、広告の品のチラシを確認できる!
・お店に行かなくても、チラシがなくても大丈夫!

お気に入り登録をすると、よく行くお店の情報を逃しません!
また、店名をタップすると広告の品が確認できます。こういうのは投函されているチラシを確認するか、直接お店に行かないと見ることができなかったと思います。
私も一人暮らしを始めたばかりなのですが、こちらの「マルキョウ」アプリのおかげで何を買うかを決めてから家を出ることが可能に!
それだけでなく、用事の帰りにちょっと寄ろうかな?と思った時にも活躍!今日のお得の品がわかれば、夕飯の支度も少しは楽になりませんか?
また、少しでも食費を抑えたいって方にもおすすめです。何日まで安売りなのか、なども確認できます。

 

お店情報を手軽に知ることができる!

画像:著者撮影

もちろん、スマホなので広告の品のチラシが小さいな、と感じたあなた。そんな時は、画像をタップしてみましょう。
画像がアップで表示されて、細かい文字まで読むことができます。
またチラシの情報は、お気に入り登録をすると…おおよそ1時間以内に知らせが届き、新着のチラシを見逃した!ということを軽減してくれます。
チラシの更新は、前日20:01~当日7:59にされます。当日の8:00頃にはまとめての通知が可能となります。

チラシには、ミニチラシ機能があります!
ミニチラシ機能は、更新したらおおよそ10分以内に新着情報が届きます。

紙の削減だけでなく、ムダな行動をしなくて済むんです!
仕事や家事で忙しくても、家にいながらマルキョウのお得の品を見られる…それはこの「マルキョウ」のアプリだけです!

 

画像:著者撮影

・便利な検索機能・お気に入り登録
・広告の品をすぐに確認
・マルキョウのサイトにすぐ飛べる

これまでで検索機能・お気に入り登録、広告の品の確認をピックアップしましたが、こちらのアプリはそれだけじゃないんです。
アプリから簡単にホームページに飛ぶことが可能。
大好きなマルキョウで働きたいな、と思ったあなた…「マルキョウ」アプリから求人情報をタップ!
すぐにどこの店舗で募集しているのかが、わかるようになっています!

 

「マルキョウ」のまとめ

何を言ってもムダを省けるのはすごく助かります。
店舗検索や地図の表示だけでなく、ゴミの削減、無駄足を踏まずに安い商品を確認できる、主婦や仕事で忙しい方には持ってこいのアプリだと思います。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...