世界各地の味を自宅で!「成城石井」のアプリが主婦の強い味方

世界各地の味を自宅で!「成城石井」のアプリが主婦の強い味方

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 11:20
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. お出かけ先でも近隣の店舗をチェック出来る!
  2. 毎日の買い物や生活を便利にしてくれるアプリ
  3. 成城石井のアプリを実際に使ってみよう!
  4. 素材にこだわりたい人・健康志向の人におすすめ!
  5. 成城石井が日常の一部になる♪

近隣店舗や、お気に入りの店舗のお得情報をお手軽にGET出来る「成城石井」のアプリがとても便利!限定イベントや、おすすめ商品もいち早くチェック出来るので、成城石井ユーザーの強い味方となっています。毎日のお買い物がお得に、便利になること間違いなしです。
近隣に成城石井の店舗が無い人でも、オンラインショップでお買い物が出来るので、自宅で国内各地や世界各国の味を楽しむことも出来ます。

お出かけ先でも近隣の店舗をチェック出来る!

画像:著者撮影

成城石井のアプリでは、近隣店舗やお気に入り店舗の情報をいち早くチェック出来る機能が備わっています。お得情報をチェックしながら、自身のライフスタイルに合わせてお買い物が出来る優れものです。
また、お出かけ先の帰り道に成城石井で買い物がしたい時にも便利なのが、店舗検索機能です。現在地情報から、近くの店舗を検索できます。検索して出てきた店舗の扱っている商品情報や、営業時間もひと目でわかるのも嬉しいポイントです。

毎日の買い物や生活を便利にしてくれるアプリ

画像:著者撮影

・セミナーや試食会などの暮らしに役立つ情報をGET出来る
・期間限定、店舗限定のお得情報やクーポンをGET出来る
・人気商品や、バイヤーおすすめ商品をいち早く知る事が出来る
・近くに店舗が無くてもオンラインショップで手軽にお買い物が出来る

成城石井アプリの魅力は、毎日のお買い物を便利にお得にしてくれる事だけではありません。アプリを開いてぜひチェックしてほしいのが、成城石井のホームページ。アプリと連動しているので、ワンタッチで情報を読む事が出来ます。新商品の案内や、セミナーのお知らせ、試食会の案内はホームページにあるNEWSでチェックしておきましょう!
ライフスタイルをワンランクアップさせてくれる情報が盛り沢山です♪

成城石井のアプリを実際に使ってみよう!

画像:著者撮影

【最初にお気に入り店舗を設定】

アプリを開いたら、近隣店舗やお気に入りの店舗を設定します。アプリを開いた時に、最初に目にする情報になるのでよく利用する店舗を設定すると便利です。虫眼鏡アイコンがあるお店を探すページでは、お出かけ先で成城石井を検索する事が出来ます。初めて利用する店舗でも、MAPや営業時間をアプリHOME画面で確認出来るので安心です。

【オンラインショップを活用しよう】

欲しい商品があるけれど、近隣に店舗がなかったり外出する時間が無い時でも便利なのが成城石井のオンラインショップ。アプリ内の、オンラインショップアイコンを押すと、お買い物ページに進めます。お得商品や、おすすめ商品の案内はもちろんのこと、商品情報をほど細かく紹介しているので素材にこだわりたい人にとっても安心安全の内容です。オンラインショップ限定商品も用意されているのでページ内はしっかりチェックしておきましょう♪

【成城石井HPでバイヤー情報をチェック】

成城石井のアプリでは、ホームページ内でバイヤーブログをチェック出来ます。ブログ内では、国内外から仕入れている厳選商品がピックアップされています。舌の肥えたバイヤーがおすすめするこだわりの商品は、大切な人への贈り物や手土産の参考にもなりそうです。

素材にこだわりたい人・健康志向の人におすすめ!

画像:著者撮影

・世界各国の厳選食材をお手軽にお得に楽しみたい人におすすめ!
・いま流行の食材やスイーツ、バイヤー厳選商品を誰よりも早く知りたい人におすすめ!
・いつも利用している成城石井をより便利にフル活用したい人におすすめ!

国内だけではなく、世界各地から仕入れている食材を楽しめる成城石井。素材にこだわりたい人や、食事から健康的な生活を取り入れたい人にとっても役立つ内容のアプリとなっています。

成城石井が日常の一部になる♪

成城石井のアプリでは、期間限定のお得なイベントやクーポン情報をチェックできます。また、店舗情報の他に「La Bar aVin52」という成城石井がプロデュースしているワインバーの情報もチェックする事が出来るので、外食の時にも役立ちます♪世界の味を食卓に取り入れたい時、メニューのレパートリーを増やしたい時など、成城石井のアプリを活用してみませんか?

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...