編集部のおすすめポイント

  • スワイプ操作でキャラクターを自在に操ることができる!

  • ギルドを結成してともに戦うことができる!

  • 100種類以上の武器を使い分けて戦況を有利にできる!

スタートリガーのスクリーンショット

App Storeより引用

スタートリガーとは?

画面を自由自在に動き回ることができるシューティングゲームを楽しめる!

画面内を上下左右に自由に動き回ることができるサバイバルシューティングゲームアプリが「スタートリガー」です。スワイプ操作で画面内を自由自在に動き回ることが出来るだけでなく、タップ操作でド派手なアクションで強力なスキルを繰り出すこともできるようになっています。他のユーザーとギルドを結成することで最大で10人対10人のリアルタイムギルドバトルを楽しむことも可能で、ギルドメンバー専用コマンドも用意されています。

スタートリガーの特徴・編集部レビュー

爽快な操作性とド派手なアクションで戦場を駆け回ろう!

「スタートリガー」は自由な操作性とボタンタップによるド派手なアクションが特徴のアクションシューティングゲームとなっております。撃って、しゃがんで、避ける動作やド派手なスキルがタップ1つで可能となっており、空いてる隙間時間で爽快感の高い戦闘を楽しめます。登場する武器が100種類以上あり、それぞれに特徴がありますので自分に合った武器で戦場を駆け回りましょう!

仲の良い友達とチーム戦に参加することで自身の階級を上げよう!

「スタートリガー」では親しいフレンドやギルドメンバーと一緒にチーム戦に参加することが可能です。友達や家族を誘ってチーム戦に参加しましょう!チーム戦の戦果によって獲得できるポイントが増減し、ポイントを多く獲得することにより階級を上げることができます。チーム戦はデイリーミッションにもなってますので積極的に参加しましょう!

武器を鍛えて、改造して戦闘力アップと新たなスキルを手に入れよう!

「スタートリガー」では武器を鍛えることによって戦闘力を成長することができます。武器を鍛えるにはクエストクリアや強化用アイテムを使用することで鍛えることができますので積極的に武器を鍛えましょう!また、武器を改造することにより新たなスキルを解放することもできますので戦闘を有利に進めるために優先して武器を鍛えて改造しましょう!

ユーザーのレビュー

  • 戦場を自由に動く

    操作感がとても良く、戦場内を自由に動き回れるので協力プレイがやりやすく楽しい。

    早起き 2019年6月28日
  • オートモードもあるよ!

    グラフィックが綺麗だしキャラも可愛いしゲーム性もあってやってて楽しいです。

    おじゃる丸じゃ 2019年6月25日
  • アクションシューティング

    撃って回避してとプレイヤースキル、ギルドバトルでは戦略が大事です。

    スハ 2019年6月18日

レビューをもっとみる

スタートリガー のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「スタートリガー」スペック・仕様

開発者
Rekoo Japan CO., Ltd.
リリース
2017年8月24日
サイズ
180.87 MB
評価
4.2 / 5
価格
無料
ダウンロード

スタートリガーの順位推移表

順位推移表が見つかりません

カジュアルシューティングゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

カジュアルシューティングゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...