無課金で楽しくプレイできる人気のアプリゲームをご紹介!

無課金で楽しくプレイできる人気のアプリゲームをご紹介!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

課金しなくても楽しめるアプリゲームがたくさん!

ますます人気を見せる、スマホ用アプリゲーム。CMなども頻繁に流れていますし、周りを見ればみんながプレイしていませんか?これまであまり興味のなかった人でも、これだけ話題になっていると、さすがに気になってくるものですよね。ですが、無料でダウンロードできても、課金しないと楽しめない、というイメージがある方も多いのではないでしょうか。最近のアプリゲームは、本当によくできていて、課金しなくても充分楽しめるゲームがたくさんあります。ここでは、無料でダウンロードでき、課金しなくても楽しくプレイできる、大人気のアプリゲームをいくつかご紹介してみましょう。

 

無課金でも面白い人気アプリゲーム

『グリムノーツ』

シンデレラや赤ずきんなど、昔懐かしい童話のキャラクターが続々と登場する、大人気アクションRPGです。様々な童話のヒーローたちの力を借りて、ミッションをクリアし、ストーリーを進めていきましょう。可愛らしいキャラクターたちはガチャでゲットできます。ガチャを回すための詩晶石はミッションクリア時の報酬やイベント、ログインボーナスで簡単に手に入るので、無課金でも充分ゲームを進めていくことができます。スタミナ制度がないため、好きなときに好きなだけプレイできるのも嬉しいところ。バトルも迫力があり、ストーリーも面白いので、課金なしで飽きずにコツコツと進めていくことができます。

・公式サイト

  http://www.grimmsnotes.jp

 

『GTレーシング2:The Real Car Experience』

71マシンが揃い、13コースで大迫力のカーレースが楽しめる人気アプリゲームです。高度なグラフィックで、本格的なレーシングゲームを無料でプレイできてしまう話題のアプリゲームで、イベントなども随時開催されているので、コツコツ頑張れば、課金しなくても目当てのマシンを手に入れることも可能です。マルチモードも搭載されているので、腕を磨いて、ランキングにも挑戦してみてはどうでしょうか。

・App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/gtreshingu2-real-car-experience/id589113075?mt=8

・Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gameloft.android.ANMP.GloftRAHM&hl=ja

 

『誰ガ為のアルケミスト』

王道とも言えるシミュレーションRPGが楽しめる、おすすめのアプリゲームです。高低差のある本格3Dグラフィックでバトルを楽しみましょう。アプリゲームとは思えないほどのクオリティの高さに、思わず興奮してしまうでしょう。ガチャに必要な幻晶石は、ゲームを進めていく過程で、自然に手に入れることができますし、バトルは戦略性が重視されているので、無課金でも充分に勝ち進むことができます。

・公式サイト

  https://al.fg-games.co.jp

 

無課金でも楽しめる、おすすめのアプリゲームをご紹介しました。どのゲームもコツコツと頑張れば、長く楽しめるすごいアプリゲームですから、ぜひ1度プレイしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...