無課金でも楽しめるスマホゲーム5選!

無課金でも楽しめるスマホゲーム5選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 1、ポケとるは子供にもオススメ
  2. 2、ラインポコポコは可愛さが魅力
  3. 3、星のドラゴンクエストは大人気RPG!
  4. 4、パズル&ドラゴンは爽快パズルゲーム
  5. 5、グラフィックがハイクオリティのヒット!

1、ポケとるは子供にもオススメ

ポケとるは、ポケモンがモチーフとなっているパズルゲームです。

可愛いポケモンのブロックを繋げて消していきます。

5つのライフの回復には1つにつき30分かかるので、若干長いですがその分やりすぎずに済みます。

ポケとるは課金することでライフを回復できたりもしますが、無課金でも十分に楽しめるスマホゲームです。

ライフの回復に時間がかかることから、ついついやりすぎてしまうお子さんにもオススメのスマホゲームとなっています。

またキャラクターもポケモンというメジャーなものですし、見た目も可愛らしいのでお子さんに喜ばれそうですね!

2、ラインポコポコは可愛さが魅力

ラインポコポコは、ラインに登録していればだれでも無料でダウンロードできるスマホゲームです。

ブロックを揃えて消すという単純なパズルゲームになっています。

アイテムを課金して購入することも出来ますが、基本的に無課金でも十分に楽しめます。

がっつりやるというよりは、時間があるときの暇つぶしなどで楽しめるスマホゲームですね。

いろいろなミッションやステージがあったりして、非常に楽しく飽きずにプレイできます。

3、星のドラゴンクエストは大人気RPG!

このスマホゲームは、大人気のドラゴンクエストシリーズがスマホバージョンで登場した人気のゲームです。

ドラゴンクエストは長い間、ゲーム好きの中で愛されてきたゲームですね。

そのドラクエがスマホゲームとなって登場したということで、リリース直後は話題になっていました。

しかも基本プレイは無料で、無課金でも十分に楽しめるのでかなりお得感があります。

ライフの回復には時間がかかりますが、その間にマルチプレイなどで遊ぶことが出来るのでストレスフリーでプレイ出来るのも魅力です。

4、パズル&ドラゴンは爽快パズルゲーム

パズドラの愛称で親しまれるこのスマホゲームは、かなりの方がダウンロードしているのではないでしょうか。

頻繁にイベントなども行われ、常に新しいキャラクターが入ってくるので無課金でいつまでも楽しめるスマホゲームですね。

パズルを制限時間内でいろいろと入れ替えて、同じ色のパズルを揃えて消していきます。

連鎖出来た時の爽快感がたまりません。

やればやるほど楽しめるスマホゲームです。

5、グラフィックがハイクオリティのヒット!

このスマホゲームは、きれいなグラフィックが魅力のRPGです。

キャラクターたちのデザインもとてもかっこよく、バトルシーンはかなりの迫力があります。

きれいなグラフィックに圧倒されるほど、クオリティが高いです。

無課金でもかなり楽しめますし、スペックの高いスマホゲームになっています。

また、豪華声優がキャラクターの声を担当しているということもあってさらに楽しめるゲームに仕上がっています。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...