無課金でも充分楽しい!おすすめのAndroidゲームアプリ!

無課金でも充分楽しい!おすすめのAndroidゲームアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

Androidで楽しむアプリゲーム

すっかり普及したスマートフォン。スタイリッシュで操作性の良いiPhoneも良いですが、端末の中身を自由にカスタマイズできるAndroidは、こだわりたい人にとってはとても魅力的ですね。ここでは、Android端末を愛用している、という方にぜひおすすめしたい、無課金で思う存分楽しめる、優れたアプリゲームをご紹介していきたいと思います。

 

無課金でも楽しい!Androidの人気アプリゲーム

『1944鋼の戦線〜連合国vs枢軸国〜』

Androidで配信されている、第二次世界大戦を舞台とした、本格シミュレーションゲームアプリです。歴史上最大の上陸作戦と言われる、「ノルマンディー上陸作戦」をモデルに、その激戦を描く壮大なゲームアプリになっています。プレイヤーは司令官となって戦術を駆使し、勝利を目指します。課金制度はありますが、全ステージ無課金でもプレイすることが可能な、クオリティの高いアプリです。圧倒的なグラフィックと、臨場感溢れるサウンドで、歴史的な戦いを体験してみてはいかがでしょうか。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.wkb.burningbridges.freemium.gp

 

『密室探偵 解-KAI-』

殺人のトリックを暴き、犯人を見つける本格推理アドベンチャーゲームです。あなたは探偵となり、事件現場で様々な調査をして事件解決を目指します。あなたの頼もしい助手となる3人の女性は、どの子もとっても美人。それぞれ得意分野が違うようですから、ステータスを見てお好みの子を現場へ連れて行きましょう。事件現場に着いたら、気になるところをタップして調べたり、容疑者に尋問をして、話に矛盾がないか注意深く質問してくださいね。無課金で、極上の推理ゲームを楽しむことのできるAndroidアプリになっています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.troooze.MTK&hl=ja

 

『ゾンビTheナンバー』

パネルにランダムに並んでいる1から25の数字を、順番にタップしていき、ひたすらゾンビを倒す、とても楽しいカジュアルゲームアプリです。制限時間内に、なるべく素早く数字をタップして高得点を狙います。10コンボするたびにボーナスタイムに入りますから、うまく利用してランキング上位を目指しましょう。可愛らしさが漂うゾンビと、軽快なサウンドが魅力的で、ついついハマってしまうAndroidアプリです。無課金で気軽に楽しむことができますから、ちょっとした暇つぶしにぜひプレイしてみてくださいね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.capsuleplus.ZombieTheNumber&hl=ja

 

無課金でも充分楽しい、おすすめのAndroidゲームアプリをご紹介しました。重厚で壮大な戦闘ゲームアプリから、気軽に楽しめるカジュアルゲームアプリまでいろいろですから、お好みのアプリがあればぜひチェックしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...