無課金でも楽しい!おすすめの魅力的なアプリゲームをご紹介!

無課金でも楽しい!おすすめの魅力的なアプリゲームをご紹介!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

アプリゲームは無課金でも楽しめる?

最近ますます注目を集めているスマホ用アプリゲーム。人気が高いのはやはりRPGですが、基本プレイが無料となっていても、実際は課金しないとなかなか先に進めないのでは、というイメージがある方も多いのではないでしょうか。いくら楽しいゲームでも、お小遣いがまるまるアプリゲームの課金に消える、というのは避けたいところですよね。そこでここでは、アプリゲームで遊びたいけど課金はできない、という方におすすめしたい、無課金プレイヤーでも充分楽しめる、面白いRPGをご紹介していきたいと思います。

 

無課金でも楽しめるおすすめRPG

『チェインクロニクル3』

重厚で多彩なストーリーが楽しめる、人気アクションRPG『チェインクロンクル3』。戦略性の高いバトルと、5人の主人公が織り成す、ボイス付きのストーリーがとても魅力的なアプリゲームです。ガチャを引くのに必要な、精霊石やチケットが度々配布され、レアキャラをゲットできる確率も非常に高く、無課金でも十分ゲームを進めていくことができます。イベントやコラボ企画など、内容も常に豊富なため飽きることがありません。ストーリーもどんどん追加されていくので、長く遊び続けることができる、良質なアプリゲームになっています。

・公式サイト

  http://chronicle.sega-net.com

 

『クロノスブレイド』

暗黒世界の魔神ドラキュラの討伐を目指す、ファンタジーRPG『クロノスブレイド』。梶祐貴、佐倉綾音、悠木碧など、豪華声優陣がキャラクターボイスを担当し、ストーリーも圧巻のボリューム。壮大なファンタジーの世界観を堪能することができます。派手なグラフィックで、テンポ良くスピーディに展開されるバトルは、眺めているだけでも楽しく、スキップでサクサク進めることも可能なのが嬉しいところ。有料ガチャを、2日に1回無料で引けるだけでなく、今ゲームを始めた人は、7日間ログインでダイヤ3000個、星6の強キャラをゲット、Lv20達成と、無課金プレイヤーに嬉しい特典がたくさんついてくるアプリゲームです。

・公式サイト

  http://www.kronosblade.jp

 

『ブレイブフロンティア』

世界中で大人気のファンタジーRPG『ブレイブフロンティア』。緻密なドットで描かれるキャラクターが魅力的なアプリゲームで、ド派手なアクションは爽快感抜群。チュートリアルガチャでは、星7まで進化するレアキャラをゲットでき、普段のガチャでもレアキャラが出る確率が非常に高いのが特徴です。無課金でも楽しみながら快適にゲームを進めていくことができるでしょう。

・公式サイト

  http://www.a-lim.jp/brave/

 

無課金でも楽しめるRPGをご紹介しました。アプリゲームとは言え、そのクオリティの高さは折紙付き。迫力のRPGが楽しめますから、興味のある方はぜひダウンロードしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...