可愛いキャラやイケメンにキュンキュン!女性向けおすすめゲームアプリ!

可愛いキャラやイケメンにキュンキュン!女性向けおすすめゲームアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

女性がハマるスマホゲーム!

男女問わず大人気のスマホ用ゲームアプリ。最近では、女性をターゲットにしたゲームもどんどん増えてきていますね。学校や職場のお友達と、ゲームアプリの話で盛り上がるなんてこともあるのではないでしょうか。ここでは、そんなゲーム好きの女の子たちが楽しめる、女性向けのおすすめゲームアプリをご紹介していきましょう。

 

女の子必見!女性向けおすすめゲームアプリ

『ハローキティ社長〜すごろくで日本一周!〜』

大人気のサンリオキャラクターたちと、すごろくで日本中を巡る女性向けおすすめゲームアプリ『ハローキティ社長〜すごろくで日本一周!〜』。あなたは「ハローりんご株式会社」の新入社員です。日本中をハッピーにするため、会社の商品を全国に広めていきましょう。すごろくでの営業はもちろん、街を可愛くデコったり、お気に入りの服にきせかえて楽しんだりと、できることが盛りだくさんの女性向けおすすめゲームです。キティはもちろん、おなじみのサンリオキャラクターたちが各地の支店長として登場します。なかなか目的地に着けないと、リリザベスが邪魔しにくるので、捕まらないようにうまく逃げてくださいね。サンリオが好きな方や、アイテムを集めて可愛くデコるのが好きな方は、ぜひプレイしてみてください。

・公式サイト

  https://hellokitty-shacho.com

 

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』

大人気の女性向け恋愛シミュレーションゲーム「イケメンシリーズ」から、「不思議の国のアリス」をモチーフにした『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』が配信されています。ロンドンに住むあなたは、ある日1人の紳士と出会います。懐中時計を落とした彼を追いかけるうち、不思議な世界に迷い込んでしまい、そこであなたは、敵対する「赤の軍」と「黒の軍」の抗争に巻き込まれていくことになるのです。そんな世界で出会う、14人の個性豊かなイケメンたち。もとの世界に戻るためには、決して恋の魔法にかかってはいけないそうなのですが、恋しないわけにはいかないほどのイケメンたちを前に、あなたはどんなストーリーを展開させるでしょうか。イケメンたちとのドキドキの恋愛ストーリーが魅力的な、女性向けおすすめゲームです。ぜひそのファンタジーな世界観に浸ってみてくださいね。

・公式サイト

  http://ikemen.cybird.ne.jp/of/title/kakumei/original/index.html

 

女性向けのおすすめゲームアプリをご紹介しました。どちらのゲームも女の子の心をくすぐるとても面白いおすすめゲームですから、興味のある方はぜひプレイしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...