負けたくなければ強くなれ!対戦のおすすめ無料ゲームアプリ

負けたくなければ強くなれ!対戦のおすすめ無料ゲームアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ゴルフクラッシュ」世界中のプレイヤーとゴルフバトル
  2. 「激突要塞!+」台車で繰り広げる熱い対戦バトル

こんにちは、ライターのamikakeです。今回は対戦の無料ゲームアプリを紹介します。対戦にはCPUと対人の2種類あり、どちらが熱くなれるかというと断然対人です。

CPUはある程度AIに沿って動いているため、同じ難易度は一度勝てたら今後の勝率は断然あがります。対人は人の数だけ考え方があるため、一筋縄では行かず自分の腕が色濃く左右されるのです。

ゆえに熱くなり、負けたら勝ちたいと思い更に修練に励みます。

 

といっても、みながみな対人戦を好きでないことも事実。そういう方はとりあえずCPU戦で楽しむことおすすめします。

 

「ゴルフクラッシュ」世界中のプレイヤーとゴルフバトル

 

ゴルフクラッシュはプレイヤーとゴルフ対戦ができるおすすめ無料ゲームアプリです。家庭用ゲーム機と違って、ショットはとてもシンプル。

ボールを引っ張ると矢印が左右に往復するので任意のタイミングで離すだけです。真ん中だと真っ直ぐ飛ぶので基本は真ん中を意識しましょう。

ずれていくと段々ボールにカーブがかかるようになり、難しいコースだと意識して打たなければなりません。シンプルだけど奥が深いショット方法です。

 

世界中のプレイヤーが対戦待ちをしているので、マッチングがスムーズ。いいところは自分の実力と近い相手と当たりやすいことです。あまりに実力差が開きすぎると練習になりませんからね。

育成要素はプレイヤーではなくクラブなどのゴルフグッズを強化するシステムです。対戦をすることでチェストがもらえて、開封するとグッズが手に入る仕組み。一定枚数揃えてアップグレードしましょう。

クラッシュロワイヤルを知っている人ならイメージしやすいでしょう。

 

「ゴルフクラッシュ」のApp Storeページはこちらから→

https://itunes.apple.com/jp/app/gorufukurasshu/id1089225191?mt=8

 

「激突要塞!+」台車で繰り広げる熱い対戦バトル

 

激突要塞は台車同士がぶつかる対戦無料ゲームアプリです。台車上に乗せる玉の兵士の配置が非常に重要で兵士にも近接攻撃が得意、遠距離攻撃が得意などの種類があるので色々試しましょう。

バトル自体はオートで行うので、こちらが何かする必要はありません。プレイヤーとの対戦が熱いですが、一人用もあるのでまずはそちらから始めることをおすすめします。

ゴールドを調達しなければ兵士の配置も満足にできません。勝てなければ配置を研究して再戦!元々はブラウザーゲームでした。

 

「激突要塞!+」のApp Storeページはこちらから→

https://itunes.apple.com/jp/app/ji-tu-yao-sai!+/id932754373?mt=8

 

以上、2本の対戦無料ゲームアプリを紹介しました。どれもシンプルな操作でありながら激アツな対戦ができるものばかりです。遊んでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...