暇つぶしの決定版!どう見ても連れさられるのが趣味の姫を救うあの土管工ゲームなアクションゲーム「スーパージャンプ」が凄く面白いゲームアプリが癖になる!

暇つぶしの決定版!どう見ても連れさられるのが趣味の姫を救うあの土管工ゲームなアクションゲーム「スーパージャンプ」が凄く面白いゲームアプリが癖になる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 暇つぶしゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. こんな人におすすめです!
  2. 操作は簡単!タップだけ!
  3. 無料なのに凄いステージ量!
  4. 鬼畜過ぎる恐ろしいモードがある!

暇つぶしにはぴったりの、どう見ても超土管工な兄弟のゲームにしか見えない面白いゲームアプリ、アクションゲーム「スーパージャンプ」

 

あれ、この画面…ズレてるけどこのBGM…キャラクター…

 

まずは下の画像を見て欲しい。

 

お分かりいただけたであろうか。

 

このキャラクターは土管に入り、炎の玉を投げながら兄弟で姫を助ける、とでも…言うのだろうか。

 

冗談はさておき、アクションゲーム「スーパージャンプ」の紹介をさせていただきたいと思います!

 

 

こんな人におすすめです!

 

マリオとかアクションゲームが好き!

 

スマホゲーなら無料で暇つぶししたい!

 

子供も一緒に楽しめるゲームを探してる!

 

久しぶりにレトロなゲームで遊びたい!

 

ツッコミたくなる遊び心は嫌いじゃないよ!

 

当てはまったらもうインストールするしかない!

 

 

操作は簡単!タップだけ!

 

タップだけの簡単な操作で、難しい操作は一切ありません。

 

画面をタップするとキャラクターがジャンプしてくれます。


ジャンプ中にもう一度タップすると、2段ジャンプや3段ジャンプが可能なので高いところも結構超えることが出来ますよ。

 

3段ジャンプはやってみると爽快感すら感じます!


ブロックの隙間から下に落ちてしまうとゲームオーバーになってしまうので、下に落ちないように注意して無事にゴールを目指していきましょう。

 

 

何かが気持ちいい楽しくてしかたがなくなってしまうスーパージャンプ、中毒性がありますよこれは。

 

何気に木が邪魔です!切り倒したい!

スタミナもなにもなく最後まで無料で遊べるので、チャレンジしてみましょう!

 

 

無料なのに凄いステージ量!

 


ステージは全部でこんなにあるのかよ!と驚くほどの大ボリュームの600ステージ!
どんどんクリアして進んでいけば進むほど、難易度が上がっていきます。

 

最初は、こんなの簡単だな♪と余裕でクリアしていけますが、進んでいくとムカつくほどにそこそこ難易度が高くなってくるので、ついつい全ステージをクリアしたくなる謎の炎が魂に湧き上がってきます。

 

けっこう簡単ですよ♪

 

かんたん、だと…思い…落ちるな!はさまれる!

ゲームオーバー…

 

 

鬼畜過ぎる恐ろしいモードがある!

 

モードは一般人モード・達人モード・超人モード・理不尽モードの4段階があります。


 

・一般人モード

 

スーパージャンプを始めたばかりのプレイヤー向けです。

アクションゲーム初心者なら、まずはこのモードで徐々に慣れていきましょう。

 

このモードが簡単だなと感じるようなら、次の達人モードにチャレンジしてみましょう。
 

・達人モード

 

アクションゲームに慣れている人が、自分の限界に挑んでみたいと思ったらこのモードです。

そこそこ難易度が高いので、慣れている人でも楽しく遊べますよ。

 

こんなもの楽々クリアできるっちゅうねん!なんて言う人は、次の超人モードで神になっていただきたいです。

 

・超人モード

 

神の領域を目指す玄人プレイヤーな人向けのモードです。

 

難易度はもちろんかなりのものですので、これをクリア出来たら満足出来るかも知れません。

 

しかしアクションゲームは難しいぐらいが攻略のしがいがあって面白いですよね!

 

・理不尽モード

 

はっきりいって理不尽以外の言葉を思いつかないほどの高すぎる難易度です。

 

あまりの理不尽さにスマホを投げて画面が割れたり壊れても、筆者も開発者も何の保障も出来ませんから、投げつけたくなったら自己責任でスマホを叩きつけるように投げてください。

 

無理だろうと思うかもしれませんが、この理不尽モードをクリア出来た人もいるので、一応はクリア出来るようです。

 

どうやったんだろう…

 

 

色々と言いたくなるアクションゲーム「スーパージャンプ」

 

理不尽モード、見たくないですか?

 

見たかったらすぐにインストールしてどんどんクリアしてアンロックするしかない!

 

そしてどれほどまでに理不尽なのかを、その目で見てみて下さいね!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 暇つぶしゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...