経営しながら恋愛!スマホゲームの酔わせてキャバ嬢3 - 美少女恋愛アドベンチャー&経営ゲームが面白い!

経営しながら恋愛!スマホゲームの酔わせてキャバ嬢3 - 美少女恋愛アドベンチャー&経営ゲームが面白い!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. ストーリー
  2. ゲームシステム
  3. キャバ嬢を口説き落としましょう! 

スマホゲームの酔わせてキャバ嬢3 - 美少女恋愛アドベンチャー&経営ゲーム、タイトルだけ見るとムフフな内容?と思うかもしれませんが、これがなかなかにやりごたえがあるんです。

 

人気のあるシリーズ酔わせてキャバ嬢の3作目は経営シミュレーション+恋愛アドベンチャーです。

ニートから経営者になったあなたは、会話して飲んでデートして貢いで…あの手この手でキャバ譲を口説きます。

 

ミニゲームも充実したかなり面白いこの酔わせてキャバ嬢3 - 美少女恋愛アドベンチャー&経営ゲーム。

 

酔うのはキャバ譲か、それともあなたか。

 

 

さあ、あなたはキャバ譲を口説き落とせるかな?

 

 

ストーリー

 

あー、また負けちまった。もう金ねーな…ニートしたりバイトしたり、もう仕送りしないって言われてギャンブルする金ないし…なにしていいかわかんないし…

 

あ!!

 

そういえば小さいときに会った、あの爺さん金持ちだったな。

 

確か近くにいるって聞いていたな、ちょっと会いに行ってみるか。

 

 

こんな甘いことで何とかなるわけないですよね漫画やゲームじゃあるまいし。

 

 

…ゲームでした。

 

金持ちのお爺さんのお陰で会社の社長になってしまったニート、そのお爺さんはどこで会えますか筆者は切実に知りたいです。

 

仕事を紹介してもらったりスタッフを派遣して仕事に行ってもらうなど、1から会社を経営しながら頑張っているところに、お爺さんが尋ねてきました。

 

「頑張っているのか、じゃあキャバクラに連れて行ってやろう」

 

頑張ろうとしている若者にキャバクラを教えたのはお爺さんだった!

 

こうして、あなたはキャバ譲へと入れあげていきました。

 

 

 

ゲームシステム

 

会社を経営して資金を貯めていきましょう。

 

最初は安い仕事にしか派遣を出すことが出来ませんが、資金をためていけば高額の仕事を請けることが出来るようになってくるので頑張りましょう。

 
ガチャで派遣スタッフを雇い、仕事をさせることで資金が貯まっていくので会社を大きくさせながらキャバクラ遊びをしていきます。

 

流れとしては単純で
 

1、ガチャでスタッフを雇います。

 

2、派遣を送り出すための仕事を紹介してもらいます。

 

3、紹介してもらった仕事にスタッフを派遣します。

 

時間の経過でスタッフが戻ってきてお金を稼ぐ事ができますよ。


スタッフは育成することが出来るので、育ててあげれば簡単にお金が稼ぐ事ができます。

 

そして派遣が働いている間に、社長であるあなたはパチンコやキャバクラに通っていきます。

 

キャバ嬢を口説き落としましょう! 


キャバ嬢を口説き落とすためには、2つのポイントがあります。 

 

1、お店でお酒を注文して、キャバ嬢の売上に貢献してあげましょう。

 

2、気に入ったキャバ譲と楽しく会話したりプレゼントで親密度を上げていきましょう。
 

この2つのポイントが達成されることで、どんどんシナリオが開放されます。 

 

シナリオが進んで行くとアフターや店外デートをすることが出来るようになるので、頑張ってキャバ譲に貢いでいきましょう。

 

ゲームに登場するキャバ嬢は、過去のシリーズで登場した、るい・しずく、そして今作の華・涼香の4人 が登場します。

最初は、るいと華だけしか出てきませんが、ゲームが進んでいくと涼香やしずくも出てきてくれますよ。

 

この他にもスロットでお金を稼いだり、キャバ譲へのプレゼントがゲーム内通貨で買えるショップ、などがありますよ。

ネックレスやアクセサリー、ドレスなどをプレゼントするとキャバ嬢がそのアバターにに着替えてくれます。

 

そして、酔わせてキャバ嬢の第一作目で、客として登場した「マフィア梶田」が派遣スタッフとして登場しています。


チュートリアル終了後にプレゼントとしてもらえるのですが、マフィア梶田はレアキャラなので貴重ですね!

 

ゲーム内容から会話まで現役キャバ嬢の意見をふんだんに取り入れられているので、実際にキャバ嬢が考えた会話もあるかもしれませんよ!

これもだけど、あのセリフもそうなのかな…どうて…いえ。

 

キャバクラ店長の「まさみち」は実在していて、歌舞伎町のどこかで会えますよ。

探してみてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...