天気予報もお知らせ!人気の神アプリ「Smartnews(スマートニュース)」

天気予報もお知らせ!人気の神アプリ「Smartnews(スマートニュース)」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/8/14 12:41
関連するアプリ一覧ページ: ニュース ニュースキュレーション
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    目次

  1. 2000万ダウンロード突破! 
  2. 多彩なジャンル
  3. 圏外でも読める
  4. 1日3回のヘッドライン
  5. SNSとの連携
  6. ニュースのカスタマイズ
  7. 最新の天気予報

毎日発信されているニュース。TVや新聞から情報を得ることができます。しかし、いつもTVや新聞が手元にあるとは限りません。そんな時に役に立つのがスマホのニュースアプリです。アプリを使用すれば、いつでもどこでも最新ニュースを知ることができます。ニュースアプリはたくさんありますが、その中から神アプリとして人気の「Smartnews」をご紹介したいと思います。

「スマートニュース」をダウンロードする

2000万ダウンロード突破! 

Smartnewsは、厳選された話題のニュースを無料でお届けします。数あるニュースアプリの中でも人気があり、2000万ダウンロード突破しました。たった1分で世の中の情報をサクサク手に入れることができます。

多彩なジャンル

芸能ニュースから経済ニュースまで、多彩なジャンルのニュースを網羅しています。天気予報やプロ野球・サッカーの速報など、スポーツの試合もリアルタイムに確認できます。「エンタメ」「スポーツ」「グルメ」「テクノロジー」など11のチャンネルがあり、読みたいトピックスを自由に選択、並べ替えができます。さらに、追加コンテンツを快適に読むことができる「チャンネルプラス」機能があります。

圏外でも読める

圏外でもサクサク読める、Smartモードを搭載しています。通勤時間の電車内など電波の悪いところでも、快適にニュースを読むことができます。

1日3回のヘッドライン

設定した時間に注目のニュース速報を受け取ることができるので、ニュースをとり逃がす心配がありません。

SNSとの連携

Twitterを連携すると、タイムラインから話題のニュースを自動でまとめるパーソナルマガジンに早変わりします。お気に入りの記事をTwitter、Facebook、LINEなどに投稿することができます。

ニュースのカスタマイズ

編集画面から簡単にカスタマイズできます。自分の知りたい情報をトップに持ってきたり、逆に要らないカテゴリは削除したりと自分好みのニュースアプリにすることができます。

最新の天気予報

自分の住んでいる地域や知りたい地域を細かく設定することができます。設定すると、最新の天気予報を知ることができます。


いかがだったでしょうか?
Smartnewsの魅力をいろいろ知っていただけたかと思います。この神アプリは、無料でダウンロードできますし、無料で使用できます。使ったことのない方は、一度のぞいてみてください。今日から、明日から、知りたいニュースが毎日手元に届きますよ。ぜひ参考にしてくださいね。

「スマートニュース」をダウンロードする
関連するアプリ一覧ページ: ニュース ニュースキュレーション
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの06月16日 21:06 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...