無料

「早くいれとけば…」雨雲レーダー登場!スマートニュース

大雨・季節の変わり目に必須クラスの新アイテム

賢いあの人は使っている!
天気はスマホで見る時代☂️

スマートニュース賢く生きましょう!

ー朝、職場ー


「おはようございます!」

先輩
「おはよう!」


(先輩、なんで傘持ってきてるんだろう…?晴れてるのに…)

ー終業後ー

☔️ザァー!!!!!☔️


(!!!! うわっ、今日傘忘れた…しかも夜こんなに冷えるの…?)
「先輩っ!なんで今日雨降るって知ってたんですか?」

先輩
「それはね!朝、家を出る前に雨雲レーダーをチェックしているからだよ!」


「雨雲レーダー!?!?」

先輩
「そう!スマートニュースの雨雲レーダーは
10分後から最大15時間先の雨雲の動きが分かるから
出勤する時間帯や仕事帰りに雨が降らないか確認できるんだ!
さらに、昨日との温度差も確認できるよ!
今みたいな季節の変わり目でも服装選びで失敗することがない!
上着持ってくれば良かった…なんてこともないね!」


先輩
「スマートニュースの機能はまだまだあるぞ!
その中でもクーポンは節約に便利!
出勤時のランチで使ってるから今月は2000円も節約できてラッキー♪」


先輩
「スマートニュースを使うようになってから
生活の質が上がった気がするんだ!」


「なるほど!こんなに便利な機能がたくさんあるなら私もダウンロードします!
もっと早く知っておけば良かったです…

先輩
「こんな便利なアプリが毎日、
いくら使っても完全無料で会員登録もいらないから使いやすいよ!」


「これ全部無料!?それはダウンロード必須級ですね!」

こちらから無料インストール!

編集部の感想

  • 早くいれとけば…と後悔してます

    CMで知っていたのですがアプリってなんとなく難しいイメージがあって使ってなかったのですが簡単に使えるし便利なので、早く入れておけばと後悔しています。スマホデビューした親にもオススメしたいと思います。

  • 毎年最新スマホを使う私の、2020年個人的ベストアプリ。もっと前から入れとけばよかった!

    元々ニュースアプリとしても見やすくて優秀だったのですが、クーポンチャンネルや近所のスーパーのチラシ情報などの新しい機能がどんどんと追加されていくのがすごすぎる!そして雨雲レーダーが新しく追加されて感動しました。リアルタイムで現在地の雨雲がわかるので、自宅で出かける前はもちろん旅行先でいつ雨が降るかもわかるのでとにかく便利!まずは入れておくべきアプリです。

  • 天気のスペシャリストになれる。早く使えば。。。

    とにかく雨が大嫌い!な私が一番オススメできるアプリ。雨雲レーダーでいつ雨が降るかわかるのはもちろんですが、週末の天気予報などもすぐに見れるので天気予報は全部スマートニュースにお願いしてます。さらに天気専門のニュースチャンネルも多いので、台風の季節や大雨が降る予定のときには最新の情報が手に入って助かってます。

  • 雨雲レーダーが超優秀なのですぐに入れた方がいい!

    現在地で何時に雨が降るかが雨雲の動きでわかるので超便利!「あと10分で雨が降り始める予報です」と教えてくれるので何時に出るかを決められるようになりました♪傘の持ち忘れもなくなって生活が変わりました。

  • 名前だけ知ってたけど入れてなくて後悔。。。47都道府県のチャンネルあるのはすごすぎ!

    47都道府県、しかも東京都23区それぞれのチャンネルがあるので自分の地域のニュースだけが見れてすごすぎる!私は青森に実家があり東京都世田谷区に住んでいるのですが青森県チャンネル、東京都チャンネル、世田谷区チャンネルの3つを登録してます。おかげで災害や事件が起きたときなどはすぐに地域のニュースを見れて助かってます。

  • クーポンチャンネルで節約中。こんなに節約できるとは…

    マクドナルド、ガスト、ローソンなど近くにあるお店のクーポンがまとまっていて、節約に役立ってます。スマートニュース限定の無料や半額のクーポンなども期間によってはあって使わない方が損することも。こつこつ使って月に5000円節約できました。

  • カジュアルなのが良いかも

    政治・経済とかの世論ニュースだけでなく、モテる男のLINE術とか初デートでのNG行為みたいなちょっとカジュアル?ていうか居酒屋で友達と飲んでる時のテーマみたいな記事もあるから良い。多分、昼間の情報番組的な。あと、ジャンル別タグがカラフルなUI好き

Sponsored by SmartNews, Inc.

おすすめアプリ

カテゴリ

ストアに接続中...