美麗イラストのイケメンたちが続々登場!ドハマリ注意のイケボ・イケメンスマホゲーム3選!

美麗イラストのイケメンたちが続々登場!ドハマリ注意のイケボ・イケメンスマホゲーム3選!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 恋愛ゲーム 乙女系恋愛ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ガルムストラグル~狂鎖の番狗~
  2. A3!
  3. ツキノパラダイス。

今回は、数ある乙女ゲームの中から、話数制限無く、イケボなイケメンたちとのストーリーを楽しめるスマホゲームをご紹介!

美麗イラストと甘い台詞の数々で、一日の最後のひと時をどっぷり幸せタイムにしてしまいましょう!

 

 

ガルムストラグル~狂鎖の番狗~

美麗イラストと、幻想的な狂愛の世界が魅力の「ガルムストラグル~狂鎖の番狗~」(ガルスト)は、パズルバトルを進めることでストーリーを開放していく恋愛アドベンチャーゲームです。

近未来SF設定の「ガルスト」の世界では、人類を化け物に変化させる犯罪組織ラグナレクに対し、(ガルム)という特殊能力に目覚めた5人の男性たちと、彼らの暴走を抑えるヒロインとのストーリーが進んでいきます。(ガルム)の能力に目覚めた男性たちは、自分の特殊な愛欲を抑えきれず、フェチズム性の強い狂愛に暴走してしまいます。荒々しく暴走するパートナーたちとの関わりは、通常の恋愛ストーリーよりも熱い愛の物語をつむいでいきます。

 

パートナーごとに用意されているストーリーは、敵とのパズルバトルで手に入るストーリーキーによって開放していけるので、ゲームをプレイすればするほど新たなストーリーを楽しめます。ドロップを鎖でつないで行くパズルは、他にのパズルゲームには類を見ない面白さがあります。

「ガルスト」のお手軽パズルと、二面性を抱く男性たちとの恋愛ストーリーは、独特の美しさを兼ね備えた個性的な乙女ゲームとなっています。

 

A3!

イケメン劇団員育成ゲーム「A3!」。

メインストーリーがフルボイスで楽しめる上、主要イケメンキャラクターたちだけでも総勢20名。サブキャラも含めたサイドストーリーやイベントストーリーで、何時までも青春育成ストーリーを楽しんでいけるアプリゲームです。

オートボタン一つで、ドラマ感覚でストーリーを中心に楽しんでいけるのが一番の魅力になっており、ユーザーランクを上げるだけで新たなボイス・スチル満載のメインストーリーがどんどん開放されていきます。ユーザーランク上げも、ボタンひとつの簡単オート操作。どんなゲーム初心者でもテンポよくゲームを進められるのが嬉しいゲームです。

メインストーリーが完成してからも、イベント公演で新たなアフターストーリーを読み進められるので、更なる物語を求めて団員たちとのレベルアップを楽しんでいけます。

 

ツキノパラダイス。

2,5次元アイドル事務所であるツキノ芸能プロダクションのアイドルたちとの物語が楽しめる「ツキノパラダイス。」は、ハイクオリティなアイドル音楽に合わせて楽しめるリズムゲームです。

落ちてくるノーツにあわせてタップしていくリズムゲームは、ツキプロのアイドルたちによるノリよい楽曲ばかり。聞くほどに口ずさみたくなるような音楽を通して、ユニットとの絆を深めていけるアイドル青春アドベンチャーストーリーが展開していきます。

ツキプロ所属のアイドルユニットたちは、それぞれが個性豊かなキャラクターばかり。ユニットごとのカラーが分かれているので、COOL、POP、HOTと好みのアイドルグループを集めてリズムユニットを組み替えていけます。

ユニットごとに用意されているストーリーも、話数や順序の制限なしで好きなタイミングで読むことが可能。興味あるグループのストーリーを突き詰めることも、全てのグループを少しずつ読み進めてみるのもあなた次第です。男性アイドルグループによるリズムゲームと、アイドルの裏の顔を知ることが出来る物語をじっくりとやりこんでいける、新たなアイドルリズムゲームです。

 

さて、やり込むほどにストーリーを充実させられるイケメンアドベンチャーゲームをピックアップしてみましたが、如何でしたでしょうか?

毎日5話ずつ、決まったペースで切りよく進められる乙女ゲームもいいですが、たまには時間が許す限りガッツリとやり込めるイケメンスマホゲームも悪くはありません。今回のピックアップ記事をきっかけに、ご自身のお気に入りのイケメンゲームを探してはいかがですか?

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 恋愛ゲーム 乙女系恋愛ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...