【流行りの音楽を無料で垂れ流し!神アプリ「MusicMelody」】

【流行りの音楽を無料で垂れ流し!神アプリ「MusicMelody」】

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/15 19:44
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

こんにちは。sgjr7571です。

みなさんは普段音楽をどのような手段で聴かれていますか?

CDや有料ダウンロード、レンタル等様々かと思われますが、

お金があるときはCDを買ったり有料ダウンロード、お金が厳しいときはレンタルでPCに取り込むといった方法をとられる方が多いのではないでしょうか。

そんな中でお金を節約したいという方に朗報です。

なんと無料で音楽を聴くことができてしまう神アプリが存在するのです。

もう音楽は無料で聴く時代が迫ってきているのでしょうか。

今回は「MusicMelody」というアプリを紹介していきたいと思います。

 

◆「MusicMelody」とは?

無料で音楽を聴くことができるアプリです。

YouTubeに存在している音楽を無制限に再生、保存することができます。

 

◆ランキング、キーワード検索で聴きたい音楽が見つかる

音楽ランキングやキーワード検索であなたが聴きたい音楽を見つけることができます。

流行りの音楽や昔から好きだったあの曲まできっと探し出すことができるでしょう。

 

◆バックグラウンド再生ができる

とても嬉しいのがバックグラウンドで楽曲再生できる点です。

スマホを画面ロックしてポケットに入れていてもインターネットをしていても、

電波がつながっていれば音楽を聴き続けることができます。

 

◆自分だけのプレイリストを作成できる

気に入った音楽が複数見つかったらプレイリストを作成するとよいでしょう。

自分の好きな名称のプレイリストを作成しその中にたくさんの音楽を保存することができます。

 

◆いちいち再生しなくてもいい。全再生、シャッフルをタップするだけで快適に音楽鑑賞

プレイリストを作成したあとは「全再生」「シャッフル再生」のいずれかをタップすれば、

プレイリスト内の曲全てが自動で再生されていきます。

1曲終わる毎にいちいち再生をタップする必要はありません。

ほっておいてもプレイリスト内の音楽が再生されます。

 

◆スリープタイマーでおやすみのお供に

スリープタイマー機能が備えられているので就寝時に音楽を聴く習慣がある方にも利用がしやすいかと思います。

最短では15分後で最長300分後に音楽の再生を停止させることができます。

 

いかがでしたでしょうか?

ドライブ中であろうが、パーティー中であろうが電波がつながる場所であれば無料で音楽をかけっぱなしにできてしまう「MusicMelody」。

「MusicMelody」内の音楽ランキングからプレイリストを作成してしまえば、

無料で流行りの音楽を抑えておくことも不可能ではありません。

この神アプリを利用してお得に音楽を楽しみましょう。

会員登録が不要ですぐに利用開始できるこの「MusicMelody」。

お手持ちのスマホに是非インストールしてみてください。

 

※当アプリAndroid版はリリースされていません。iPhone等でご利用ください。

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...