アプリで簡単完結!「PROMISE」でサービスに申し込もう!

アプリで簡単完結!「PROMISE」でサービスに申し込もう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 19:17
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

どうも、ichi01lotusです。

人は人生でたくさんの約束をします。幼いときに親とした約束はしたこと自体は覚えていなくても、クセや考え方に影響しているものです。それこそ、「約束を破ってはいけない」的な約束もあるわけですね。約束自体に良い悪いは別にないと思うのですが、それを頼りに生きる人もいますし、それによって悩む人もいます。縛られすぎると生きづらいですが、無いと目的を持てないこともあります。

自分にあった約束の仕方を見つけていけると、人生は少しだけ変わってくるかもしれません。そして、「PROMISE」もまた、その名に約束という意味を持っています。お金の約束ですよね。約束の仕方のバリエーションが豊富なサービスを提供してくれていますので、紹介したいと思います。

※App Storeより

PROMISEとは

※App Storeより

「やっぱりお前たち、プロミスだな!」のCMでもおなじみのPROMISEですが、三井住友銀行グループであるSMBCコンシューマーファイナンスのサービスブランドのひとつです。簡単にいうと、借入…お金を貸してくれる会社ですね。借入はもちろんですが、借りたお金を返済する際になにか困ったことがあればそちらの相談にも乗ってもらえるそうです。

バックが大手の三井住友銀行グループだというのも強みの一つなのかもしれませんね。

PROMISEのサービス

※App Storeより

PROMISEのサービスを受ける上で知っておきたいサービス内容をお知らせします。もしどうしてもお金に困ってしまった、というときには強い味方になってくれそうです。

◯30日間無利息サービス

PROMISEをはじめて利用するとき、カードローンを30日間無利息で利用できるというもの。初回の出金日の翌日から計算して30日間が無利息期間なので、それまでに返済してしまえば利息がかからないというわけです。 初回借入の翌日から30日間であれば、一度完済したあとに再び借入をしてもその期間内は無利息となります。追加借入に関しても同じです。返済日が30日間が過ぎてからだと、返済日までの日数分の利息はかかります。

◯24時間いつでもどこでも申し込みができる

WEB契約であれば、即日で借入することもできます。WEB完結することでスムーズかつスマートに契約することができます。もちろん、申し込みから来店契約も選べますので、WEBだと心配という方にもしっかり対応。
申し込みだけでもすぐできると、その後が楽になりますよね。

◯返済方法のバリエーション

インターネット返済、口座振替、プロミスATM、コンビニ返済など、返済方法のバリエーションが豊富。そのため、平日にはなかなか銀行に行けないという人でも利用しやすいはずです。インターネット返済があるので、契約から返済まで本当にWEB完結できてしまいますね。 便利な時代になったものです。

アプリ完結で利用できる

※App Storeより

PROMISEの公式アプリでは、残高照会や返済日の確認などはもちろんのこと、はじめての利用の申し込みも簡単にできてしまいます。必要な書類をアプリを通して提出することができるので、本当に簡単です。まさに、アプリで完結。

お金が絡むとどうしても手続きが面倒でなかなかサービスを受ける気にならないという人も少なくないでしょう。このアプリを使うことで、面倒な手続きはかなり省略されているはずです。 

いちいち、サイトでログインするのが面倒だという人はぜひアプリを使ってみてください。一度入力してしまえば、スムーズログインができます。 確認が簡単になれば、返済日を忘れることもないはず。 はじめての人も簡単、利用したことがある人も簡単。そんなアプリです。 

最後に

お金は借りないに越したことはない気がしますが、どうしても必要になることもあります。後から入ってくるけど、今すぐにはないという場合だってあるはずです。そんな時は、「PROMISE」を利用してみることを検討してみましょう。少しでも悩みが解決に近付くかもしれません。

自分にあった借方、返済の仕方ができると自分でも守れる約束ができるということです。無理はせずに確実に守れる約束を、アプリを利用して簡単にしてみませんか。

ニュースアプリ情報

「PROMISE」

ジャンル:ファイナンス

価格:無料

App Storeはこちらから

Google playはこちらから

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...