忙しい方もAndroidのアプリゲームで楽しめる rpg!【放置ゲー】ホウチ帝国〜無料育成 RPGゲームが最高の神ゲーです!

忙しい方もAndroidのアプリゲームで楽しめる rpg!【放置ゲー】ホウチ帝国〜無料育成 RPGゲームが最高の神ゲーです!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 面白いゲーム 面白い神ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. ストーリー
  2. ゲームシステム

rpgが好きだけど忙しくて遊んでいる時間が無い!という方にぴったりの、今までに無かった新感覚のトップレベルのAndroidの放置ゲームアプリ【放置ゲー】ホウチ帝国〜無料育成 RPGゲームがおすすめです。

アプリを閉じていても勝手にバトルして、経験値や金貨だけでなく装備品まで放置しているだけでゲットしてきてくれるんです。

 

プレイヤーは隙間時間にアイテムを使ったり装備を付け替えて、キャラクターを強化してあげるだけというお手軽仕様なので、他のゲームをプレイしながら片手間で遊ぶ事だってできちゃいます。

 

放置ゲーだからといって中身が薄いわけでもなく、かなり丁寧に作りこまれていて、システムも豊富にあるちゃんとしたrpgになっています。

 

キャラクターが強くなったらボスに挑戦したり傭兵の募集や装備の強化、ギルドに所属して他のプレイヤーと協力プレイしたり団体戦をしたり!

 

今回はそんなトップレベルの放置系である【放置ゲー】ホウチ帝国〜無料育成 RPGゲームを、にわかゲーマーのライターsakuが紹介したいと思います。

 

 

ストーリー

 

ある日、平和だった街が突然魔界の軍団に襲われてしまいました。

 

人々は逃げ回り、街は崩壊へのカウントダウンを始め、もうお終いなのだと絶望に飲み込まれようとしたその時でした。

 

どこからか魔物に立ち向かっていく英雄たちが現れたのです。

 

ここからプレイヤーの冒険が始まります。

 

 

ゲームシステム

 

ゲームをダウンロードしてキャラクターを選択したら、プロローグが流れている間にもすでにどんどんキャラクターは勝手にバトルしてレベルアップしていきます。

 

全自動でバトルをしてくれるハスクラといった感じです。

新しい装備が手に入っていたら、ホーム画面の装備アイコンに「N]の文字が点いているのでチェックして装備を整えてあげましょう。

装備は金貨を消費して強化することができるので、強い装備をゲットしていたら強化しておいてあげましょう。

 

もう使わなくなってしまった装備は、錬金すれば錬金値が手に入り、それを元にして更に強い装備を作ることもできます。

暇なときはみんなとチャットして楽しむこともできます。

 

レベルが上がっていけば様々なシステムが開放され、楽しみ方の幅がどんどん広がっていきますよ!

 

レベル5でスキルを覚えたり、レベル15で傭兵を募集したり、レベルが12になればギルドに加入できます。

 

この傭兵は1人だけ戦闘に連れて行くことができ、プレヤーのキャラクターがレベルアップすれば同じように傭兵も強くなっていきます。

 

プレイヤーは10箇所の装備・6種類のランクが可能ですが、傭兵もメイン武器・サブ武器・胴・脚の4箇所の装備が可能で、スキルの1つだけ設定することができます。

 

戦力が1000を超えれば闘技場で熱いバトルだってできるようになります。

 

課金要素のダイヤもミッションの達成などかなり無料で獲得できるので、完全無課金で最後まで楽しく遊ぶことができます。

 

放置ゲームなのにイベントも豊富にあり、ちょっとしたミニゲームで強力な装備が作れる欠片がゲットできたりとかなり面白いです。

アプリを閉じているときの最大放置可能時間は24時間で、その間に倉庫が一杯になってしまった場合は、その後に獲得した装備品は自動出売却されてしまうので注意しましょう。

 

この売却はホウチ設定から売却方法の設定が可能なので、ランクの高いものは売らないようにしておく方が良いです。

 

キャラクターのレベルが上がれば手動でステージのボスと戦うことが可能になります。

 

ボスを倒せば次のステージが開放されて、獲得できる経験値や金貨が増えて、装備品も良いものが手に入るようになります。

 

 

色々と書きましたが、実際にやってみると驚くほどに放置ゲームだとは思えないほどの高いクオリティだなというのが分かると思います。

 

今までに無かった新感覚のトップレベルの放置ゲーム【放置ゲー】ホウチ帝国〜無料育成 RPGゲームをプレイしてみませんか!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 面白いゲーム 面白い神ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...