[無料]週刊プロレスープロレスというドラマに思わず熱狂!

[無料]週刊プロレスープロレスというドラマに思わず熱狂!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 21:48
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. [無料]週刊プロレスープロレスというドラマに思わず熱狂!
  2. 週刊プロレスの特徴!
  3. 週刊プロレスのお勧めポイント!
  4. 週刊プロレスを実際に使ってみた!
  5. 週刊プロレスはこんな人におすすめ!
  6. 週刊プロレスのまとめ!

[無料]週刊プロレスープロレスというドラマに思わず熱狂!

 日々、繰り広げられるプロレスというドラマ!

肉体を極限まで酷使した凄絶なドラマをお届けします。

 

 「週刊プロレス」アプリは、そんなドラマを新鮮にすべての情報を網羅したプロレス総合誌です。

 

 試合情報から舞台裏まで、そしてプロレスラーの内面にまで迫った写真やレポートをこれでもかというくらいに伝えるこのアプリ!

 

 プロレスファンは元より、そうでない方にも迫力満点で詳細かつ最新情報情報が載る「週刊プロレス」アプリです。

 

(筆者撮影)
 

週刊プロレスの特徴!

 思わず息をのむ交差する立体的な空中戦や渋くて必殺のサブミッションの展開!

 

 そんな最新のプロレス情報を年52回発行(毎週水曜日)する総合プロレス情報誌をデジタル化、そして定期購読に対応した「週刊プロレス」アプリは、プロレスファン必携のアプリといえるかもしれません。

わざわざ売店にいかなくてもスマホ1台とこのアプリがあれば、雑誌の保管場所も気にすることなくいつでもどこでもプロレスの情報を閲覧できます。

 

週刊プロレスのお勧めポイント!

 ・マッチ(試合)レポートの詳細が写真入りで載っています。

  ハイライト・シーンの写真は、熱狂・興奮を余さず伝えます。

 ・インタビューなど特集が載っています。

  プロレスラーが語る舞台裏や心境から思いや覚悟が伝わります。

 ・プロレス技の解説などが載っています。

  日々進化するプロレス技やプロレスラーのオリジナル技、得意技を解説します。

 

週刊プロレスを実際に使ってみた!

 この記事では、主として試し読みによる使い方の紹介をしたいと思います。

 

初期画面

 「週刊プロレス」アプリを起動すると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 ① 定期購読ができます。

 ② 試し読みができます。

 

定期購読

 初期画面の①「定期購読」をタップすると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 ・1か月・3か月・6か月・1年の定期購読を選択できます。

 ・画面最下部の「単品購入」から任意の週刊誌を購入することもできます。

 

試し読みへ

 初期画面の②「試し読み」をタップすると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 2本の指で画面をタップしてください。

赤四角で囲まれた部分はその説明です。

 

試し読み開始

 上の画面で2本の指でタップすると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 ① 前の画面に戻ります。

 ② 大きなサムネイル画面が表示されます。

 ③ 画面最下部に小さめのサムネイルが表示されます。

 

サムネイル画面

 上の画面で②「おおきなサムネイル」をタップすると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 ・各サムネイルをタップすると記事が読めます。

 ・表示された記事を左右にスワイプすると他の記事が読めます。

 

週刊プロレスはこんな人におすすめ!

 ・ アナログ(紙)雑誌がたまって処分したいけど、「それは惜しい」という方!

   部屋いっぱいに盛り上がる雑誌でも、スマホ1台あればすっきりと収まります。

 ・ いつでも、週刊プロレスを見たいという方!

   持ち運ぶ大きさはスマホのサイズ!満員電車でも見ることことができます。

 ・ いちいち売店まで行って購入するのが面倒という方!

   定期購読すれば自動配信されるので、売店まで行く手間が省けます。

 

週刊プロレスのまとめ!

 いかがでしたでしょうか?

熱狂、興奮、そしてドラマをおくる雑誌「週刊プロレス」は、スマホアプリとしても発行されています。

 

 スマホに綴じた雑誌なら、分厚く積み上げられた紙の雑誌をかき分けてドラマを探す必要もありません。

 

 スマホならではの「チラ見」もできるので、「場違いな場所で熱狂」そんなことにならないようにご注意ください。

思わず興奮して周りの人から

「どうしたの?」

という目で見られることがあっても、そこは自己責任でお願いします。

 

 そんな危険も併せ持つ「週刊プロレス」アプリを一度お試しになってはいかがでしょうか。

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...