ダメ王子を愛で育てる!DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

ダメ王子を愛で育てる!DAME×PRINCE - ダメ王子たちとのドタバタ恋愛ADV

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/14 13:22
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. ダメなプリンスを育てるゲーム
  2. チケット不要で遊べる!放置系ミニゲームで物語を進めよう
  3. イケメンのダメプリ達のご紹介
  4. エンディングは全部で3種類!どのエンドが見れるかな?
  5. ダメなプリンスをあなたの愛情で育てよう

「お姫様になって素敵な王子様と恋に落ちてみたい」が叶う!母性本能をくすぐるダメな王子をあなたの愛で育てる恋愛アドベンチャーゲームです。ダメ男なのにどうしも放っては置けない!ダメ男について興味がある人やダメ男の心境を攻略したいと思う人におすすめの面白い恋愛ゲームをご紹介します。

 

 

ダメなプリンスを育てるゲーム

画像:著者撮影

このアプリはダメなプリンセスことダメプリをプレイヤーの愛で育てる恋愛アドベンチャーです。個性的な豊かなキャラクターが集い面白おかしなストーリーが満載。ある弱小国家に姫として生まれた主人公ことプレイヤーとなるあなたが自国の危機を救うためにダメ王子達を心略する恋愛アプリです。母である王妃に呼び出され「なんとかしてきて」と軽いノリで放り出され、国を守ろうと歩き出します。ですがその先に出会う王子達はくせ者ばかりでどうたら一筋縄ではいかなそう。彼らを懐柔して自国を守ることができるのか?物語の行方はあなた次第!王子との結末はいかに?ダメ王子がダメのまま終わることも?キャラバンやコメント機能で楽しみながら最高のエンディングを目指してストーリーを進めていきましょう。

チケット不要で遊べる!放置系ミニゲームで物語を進めよう

画像:著者撮影

キャラバンにやってくる人美力必要なマネーやアイテムを集めてストーリーを進めていきましょう。キャラバンは育てるほどストーリを進めやすくなります。「ダメプリ」のアプリの特徴としてスタミナがなくチケットがなくてもプレイできるので、よくありがちなスタミナの回復待ちといった無駄な時間を消費することもありません!チケットを必要とするアプリはチケット集めに苦労したりでアプリの趣旨がズレることもありますよね。なのでダメプリはあやりたい時に好きなだけプレイすることができる最大の魅力となっています。これはスタミナ回復待ちにストレスを感じていた人にとってはすごく嬉しい機能ですよね。気が向くままにミニゲームや物語を進めてダメなプリンス達を心略しちゃいましょう。

イケメンのダメプリ達のご紹介

画像:著者撮影

ダメ王子にはどんなタイプの人達がいるのでしょうか?全部で6人おりまして、究極のナルシストの「ナレク」、女の子が大好きすぎる「ヴィーノ」、騎士道精神を重じ、武勲の誉レモ高い「リオット」、泣く子も拝むカリスマの持ち主「リュゼ」、部屋と二次元に二重の意味で引きこもっている「ナア」、主人公とは幼馴染でいつも気にかけてくれる兄的な存在の「テオ」、知的で信心深く立ち振る舞いもどこか艶っぽい「クロム」の個性溢れる6人のダメ王子が集結しています。あなたはどのタイプの王子が好みかな?面白おかしなストーリーと併せて彼らの性格にも注目ですよ。この捻じ曲がった性格の王子達をあなたが変えていきましょう。

エンディングは全部で3種類!どのエンドが見れるかな?

画像:著者撮影

エンディングは全3種類展開されています。あなたのゲームの進め方でダメプリンスとの結末が大きく左右されます。ゲーム中のLOVE度やDAME度を変動させたり、特定のミッションをクリアしていくことで迎えるエンディングが変化します。綺麗に終わりを迎えたいなら最高のハッピーエンドを目指しましょう。このままダメ王子の最後を見届けたいなら最悪のバッドエンドを!それとも全種類のエンディングを見てみるのも良いですね。物語の進行に合わせてエンドも変化するのでどんな結末が待っているのかワクワクしながらプレイすることができます。まずは最高のハッピーエンドを目指してプレイしてみてはいかがですか?友達と一緒に初めてどんなエンディンングを迎えるのかお互いに競い合ってみるのも楽しいのでおすすめですよ。

ダメなプリンスをあなたの愛情で育てよう

ダメなプリンス達にあなたが愛情を注いであなた好みの素敵なプリンスに育てていきましょう。個性溢れる彼らの性格で時にはフット笑ってしまうこともあります。豪華声優陣によるボイス付きでキュンキュンしながら楽しめます。時にはプリンス達がサイドストーリーを落とすこともあるそうです!ストーリーの進め方もあなた次第。ダメな男を育成してみたいなどのダメ男に興味がある人におすすめのアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...