グルメランキング上位の「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」で今すぐお寿司を食べよう!

グルメランキング上位の「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」で今すぐお寿司を食べよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 14:30
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」のおすすめ3つ
  2. アプリを使えば待ち時間のストレスなし!
  3. キャンペーン情報も満載!
  4. アプリを早速使ってみよう!
  5. 待ち時間なし!「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」が簡単便利

画像:著者撮影

 

「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」のおすすめ3つ

  • 登録は無料!簡単に登録可能です。時間指定の予約ができるので、長時間待つ必要がありません。
  • 「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」で検索すると近くのお店がすぐに見つかり、予約がすぐにできます。
  • 早めに時間指定予約しておきたい人は、最高15日前から予約をしておくことができます。

 

アプリを使えば待ち時間のストレスなし!

画像:著者撮影

 

くら寿司は、安全なこだわり素材のお寿司を1皿100円(税抜)で提供している人気の寿司店です。「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」は、くら寿司公式のスマホ専用アプリとして、時間指定予約、お店検索などを簡単に行うことができます。App Storeのグルメアプリお寿司部門ランキング1位の人気アプリです。利用するためには、まず初めに会員登録をすることが必要となります。登録後、ログインすれば自分の都合に合わせて、いつでもどこでも、時間指定予約しておくことができます。登録料は無料で、登録作業も簡単です。このアプリを使えば、前もって行く時間を予約しておけるので、長時間、お店で並んで待っておく必要がありません。お店検索もらくらく簡単!今いる場所から、近い店舗をすぐに表示してくれ、現在地からの距離も自動的に割り出してくれます。表示された各店舗の最短予約時間から選ぶことも可能。行きたいお店をすぐに見つけることができて便利です。選んだお店をタップすれば、店内の写真や営業時間、アクセス方法など詳細を確認することもできます。

 

キャンペーン情報も満載!

画像:著者撮影

 

「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」では、現在開催中のキャンペーン情報や新商品の紹介などさまざまな情報を事前にチェックできます。アレルゲン情報や原産地情報など、品質確認ができるリストも公開されているので行く前にチェックしておくことも可能。全国にあるくら寿司店舗の全情報をエリア別に確認することができるのも便利な機能です。

詳しいメニュー紹介

お店のメニュー紹介ページでは、各商品のカロリーや価格、提供店舗やお持ち帰り可能かどうかの情報を一目で見て確認できるようになっています。

アレルゲン、カロリー情報を一覧で確認

くら寿司で扱っている全商品のアレルゲン情報やカロリー情報を一覧で確認することができます。アレルギー物質を含むものとアレルギー物質を含む製品と同じラインで製造しているもの、アレルギー物質を含まないものにわけて、わかりやすく表示。データは日々更新されており、リストは常に最新のものを確認できるので安心です。

お寿司の原材料、原産地も一覧で確認できる!

お寿司の原産地や原材料なども日々更新されたものをお店に行く前に確認することができて安心です。

 

アプリを早速使ってみよう!

画像:著者撮影

 

「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」を使って、早速時間指定予約してみましょう!

会員登録から始めよう

アプリ画面右上のメニューアイコンをタップして、新規会員登録ボタンから登録ができます。すでに、EPARK会員の人は、登録なしでログインからスタートが可能です。会員登録が終わればログインして早速予約してみましょう!

行くお店を決めよう

ログイン後は、始めに、お店を探すアイコンをタップしましょう。現在地から最も近いお店を複数店紹介してくれます。何回か検索していると、過去のログが残ったままになっている場合もあるため、確認するたび、表示更新をしてから行うと良いでしょう。お店選びに迷ったら、気になる店舗をタップ!お店の詳細情報を見ることができます。気に入った店舗や次回も利用したい店舗は、「よく行くお店に登録」しておくことも可能。次回利用時にはお店からすぐに予約ができて便利です。

お店を予約しよう

行くお店が決まったら、店舗名をタップして、「このお店を予約」を選択。予約人数、予約日、予約時間の順に入力します。最後に予約情報が表示されるので合っているか確認後、「予約する」を選択しましょう。あとは、予約時間までにお店に行けば待ち時間なしですぐに入れます。

 

待ち時間なし!「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」が簡単便利

「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」を使えば、行く前に時間の指定予約ができるから、長時間お店で待つ必要なし!最短予約可能時間や現在地から近いお店検索など便利な機能も満載です。プッシュ通知機能をオンにしておけば、予約のリマインド情報や店舗からのお知らせが届いたときに知らせてくれる機能もあるので時間を忘れる心配もありません。くら寿司に行くなら是非便利な「くら寿司予約アプリ Produced by EPARK」を利用してみてください。

 

くら寿司予約アプリ Produced by EPARK公式サイト

 

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...