「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」音楽は無料で聴く時代!音楽聴き放題アプリが熱い。

「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」音楽は無料で聴く時代!音楽聴き放題アプリが熱い。

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/3/26 16:14
関連するアプリ一覧ページ: 音楽・音声
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 音楽好き必見!無料で音楽聴き放題のアプリ、「musicbox(ミュージック ボックス)」とは
  2. 「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」を使ってみた!
  3. 「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」はこんな人におすすめ
  4. 「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」のまとめ

皆さんは普段、何で音楽を聴いていますか?

CDなどを買うことが好くなってきた昨今、音楽はダウンロードして、

スマホで聴くなんて人も多いと思います。

 

ダウンロードするといっても、大抵の場合、お金を払って音楽を買わなくてはなりません。

たくさんの曲を聴きたいけど、お金がかかるから嫌だな・・そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか?

 

今回ご紹介するアプリは、そんなお悩みを一気に解決してくれるアプリです。

「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージックボックス)」というこちらのアプリ、

なんと音楽を購入することなく、無料で音楽が聴き放題という音楽好きにとっては夢のようなアプリです。

「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージックボックス)」、一体どのような使い方ができるアプリなのでしょうか。

検証していきたいと思います。

 

 

音楽好き必見!無料で音楽聴き放題のアプリ、「musicbox(ミュージック ボックス)」とは

画像:筆者スクリーンショット

 

こちらのアプリは、無料で好きな音楽が聴き放題できるという、アプリです。

音楽好きにはたまらないアプリですね。邦楽、洋楽、ロックからクラシックまで、

様々なジャンルの曲たちの中から、あなた好みの音楽をチョイスし、聴くことができます。

無料アプリの場合、知らない曲しか入っていないなんてこともありそうですが、

こちらのアプリでは、有名曲や有名アーティストの楽曲も沢山選択できるのが嬉しいポイントです。

そんな「musicbox(ミュージック ボックス)」一体どのような使い方ができるのでしょうか。

 

 

「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」を使ってみた!

さあ早速「musicbox(ミュージック ボックス)」を使ってみましょう!

まずアプリを立ち上げると、おすすめのプレイリストとともに、音楽を検索して探すことができます。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

アーティスト名や曲名、ジャンルなどで検索することができるので、

大変便利ですね。

 

自分の好きな曲が見つかったら、左の再生マークをタップすると曲がスタートします(曲スタートの前に広告が入る場合があります)。

 

画像:筆者スクリーンショット

 

曲名の左側にある星マークをタップすると、お気に入り登録をすることができ、

自分の好きな曲を検索なしに呼び出すことができるのが便利なポイントです。

 

なお、クラウドから楽曲をインポートすることも出来るので、

好きな音楽をクラウドに保存しておけば、どこにいてもその楽曲を聴くことができます。

音質も良いので、音楽好きには嬉しいアプリですね。

 

 

「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」はこんな人におすすめ

画像:筆者スクリーンショット

 

  • 音楽が大好き!もっと色々な曲を聴いてみたい!

ジャンル問わず様々な楽曲を聴くことができるので、音楽好きにはぴったりのアプリです!

 

  • 音楽を沢山聞きたいけど、お金をかけたくない。

何と言っても沢山の楽曲を無料で楽しめるのが、このアプリの最大の魅力です!

お金をかけずに沢山の音楽と出会うことが出来そうです。

 

  • スマートフォンで沢山の曲を持ち歩きたい。

アプリ内の音楽を再生するだけでなく、クラウドから音楽をインポートすることもできるので、

スマホ1台と「musicbox(ミュージック ボックス)」さえあれば、沢山の楽曲を持ち歩き、聴くことができます。

バックグラウンド再生できるので、スマホで他の作業をしながらでも聴くことができるのが嬉しいですね。

 

 

「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」のまとめ

いかがでしたか?

「音楽聴き放題アプリ – musicbox(ミュージック ボックス)」があれば、

いつでも好きなタイミングで沢山の音楽を聴くことができます。

音楽好き必見のこちらのアプリ、是非一度お試しください!

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

関連するアプリ一覧ページ: 音楽・音声

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...