「上司と秘密の2LDK Love Happening」会社と家で愛を育む胸キュンゲーム

「上司と秘密の2LDK Love Happening」会社と家で愛を育む胸キュンゲーム

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/16 11:37
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 上司、先輩、同期…個性豊かなイケメンを選んで攻略!
  2. 毎日少しずつストーリーを読んで、エンディングに辿り着こう
  3. 遊べば遊ぶほど、深まっていくストーリー
  4. 恋愛ドラマや恋愛小説好きの人にオススメなシチュエーション
  5. ドキドキキュンキュンしたい時は上司と秘密の2LDKをプレイしよう

社内恋愛をしてみたいと思ったことはありますか?同じ会社の上司や同僚に素敵な人がいても、実際は社内の他の人たちの目を気にして、なかなか自分にゴーサインは出せないものだと思います。

「上司と秘密の2LDK Love Happening」では、そんな憧れの社内恋愛を思う存分堪能できてしまうどころか、お目当ての男性との同居生活まで始まってしまうのです。

そんな、ドラマ好きにはたまらないシチュエーションを楽しむことができるアプリ、上司と秘密の2LDK Love Happeningを紹介します。

 

上司、先輩、同期…個性豊かなイケメンを選んで攻略!

上司と秘密の2LDK Love Happeningの登場人物はもちろんイケメン揃いなのですが、それぞれ個性が光っているので、ストーリーを読んでいても飽きることがありません。プロローグを読み終えると、7人の中から攻略したいお相手を選ぶことになります。

(著者撮影)

俺様な態度で主人公からの印象は最悪な湊先輩、優秀でクールな同期の薫、女性人気抜群でいつも笑顔の秀星先輩、会社と家での姿がまったく違うエリート社員の紡、主人公を妹のように扱う頼れる編集長の明慶、紳士な態度に裏がありそうな千晶、ビジネス思考で冷たい社長の志乃…あなたは誰が気になりますか?

 

毎日少しずつストーリーを読んで、エンディングに辿り着こう

ストーリーを読むためには「ラブパス」というチケットが必要です。ラブパスは1日に5枚もらえるので、毎日根気よく読み進めていくことで、気になる彼との恋の結末を見届けることができます。ストーリーの途中で3つの選択肢が出てくることもあるので、攻略している彼の性格をよく考えて答えを選びましょう。選んだ答えによって、Home ptとOffice ptが増え、12話までに貯めたポイントによって恋の結末が変わっていきます。

(著者撮影)

また、ストーリーを進めるために愛情度が必要になることもあるので、愛情バトルで他プレイヤーと対戦し、愛情度を貯めておきましょう。他にも指定されたアバターやインテリアが必要なミッションもあり、選んだアバターによって「Sweetルート」「Normalルート」に分かれます。どちらのルートを選んでもエンディングは変わりませんが、「Sweetルート」を選ぶとより素敵なストーリーを楽しむことができ、さらに思い出イラストも貰えるので、気になる方は選んでみてくださいね。

 

遊べば遊ぶほど、深まっていくストーリー

Home ptを貯めることで見られる家で胸キュンな「Home End」と、Office ptを貯めて見られる会社で秘密のドキドキ「Office End」、どちらのエンディングも見た後は、カレ目線というストーリーを読むことができるようになります。これは本編ストーリーを彼視点から読み返せるというもので、あんな時やこんな時、色んな彼との思い出の中で彼がどんなことを思っていたかを知ることができます。あの時どうしてこんなことを言ったのか…そんな疑問の答え合わせもでき、本編ストーリーで知った彼の素顔のもっと深いところまで知れるので、2つのエンディングまで辿り着いた方には是非、「カレ目線」もプレイしていただきたいです。

(著者撮影)

2つのエンディングとカレ目線のエンディング、全てを読むことは簡単ではありませんが、毎日少しずつストーリーを進めていけば無料で読むことができますので、是非挑戦してみてください。

 

恋愛ドラマや恋愛小説好きの人にオススメなシチュエーション

会社で仕事をしているカッコイイ彼と、家で自分にだけ素顔を見せてくれる彼…2つのシチュエーションを楽しみながらストーリーを進めていける上司と秘密の2LDK Love Happeningは、恋愛ドラマを毎週欠かさず見ている方や、恋愛小説を読むのが好きな方にオススメ!イラストが綺麗でUIが可愛いのでとても見やすく、気軽に楽しむことができますよ。

(著者撮影)

 

ドキドキキュンキュンしたい時は上司と秘密の2LDKをプレイしよう

会社では他人の目を気にしてドキドキしたり、家では2人だけの空間で彼にキュンキュンしたり…とにかく胸キュンが止まらない2LDK Love Happening。お気に入りの彼だけでなく、全員分のストーリーをプレイしたくなるような素敵なアプリですので、是非ダウンロードしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...