アプリ「EZMP3 Player」でパソコンの音楽を簡単転送!スマホで気楽に音楽を楽しもう!

アプリ「EZMP3 Player」でパソコンの音楽を簡単転送!スマホで気楽に音楽を楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/13 18:19
関連するアプリ一覧ページ: 音楽・音声
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 【パソコンの音楽を簡単転送!】
  2. 【再生プレーヤーとしても優秀!】
  3. 【ファイルの管理にも定評があるアプリ!】
  4. 【まとめ】

 

パソコンに取り込んだ音楽をiphoneで再生するには、itunesでの同期が必要です。たまにならいいのですが、頻繁に新しい曲を購入していると、ちょっとした同期が煩わしくなってしまいますよね。そんなときはアプリ「EZMP3 Player」を活用して、転送作業を簡略化してみましょう。

 

「EZMP3 Player」はwifiやUSBでの転送が可能なので、その場でぱっとiphoneに音楽を移せます。他にも再生プレーヤーやフォルダの管理にも使えるので、総合的な音楽アプリとして魅力ですね。「EZMP3 Player」をインストールして、音楽をもっと身近なものとして楽しんでみませんか。

 

【パソコンの音楽を簡単転送!】

画像:著者撮影

 

「EZMP3 Player」があれば、パソコンに記憶されている音楽ファイルを簡単にiphoneへ転送できます。こまめにCDを買ってパソコンに取り込んでいるという人は、「EZMP3 Player」を使ってitunesの同期の手間を省略してみませんか。

 

USBを利用した有線接続の他に、wifiでの無線接続が可能なため、音楽を転送するために必要な準備が最小限で済みます。iphoneの容量不足に悩んでいる人は、「EZMP3 Player」で必要な音楽を必要なときだけ移して利用しましょう。

 

「入手した音楽を1秒でも早くiphoneで聴きたい!」そんなユーザーにとって「EZMP3 Player」は、特別なアプリとなりえるでしょう。いつでもパソコンから転送できるルートを整えて、どんどん最新の音楽を生活に取り入れていってください。

 

【再生プレーヤーとしても優秀!】

画像:著者撮影

 

「EZMP3 Player」はファイルの転送だけでなく、音楽の再生プレーヤーとしても十分利用価値があります。お気に入りの楽曲を転送した後は、そのままアプリで音楽を再生してみましょう。転送から再生までのスムーズな感触は、音楽をさらに身近なものとしてくれますよ。

 

再生中はスピーカーやレベルメーターが表示され、聴き手の気分を盛り上げてくれます。アートワークの表示も可能なので、自分の好きなスタイルで音楽を楽しみましょう。ロックスクリーンでの表示や歌詞表示にも対応しているため、使いやすさは抜群ですね。

 

適当な再生プレーヤーが決まっていない人は、転送もできて便利な再生機能もついた「EZMP3 Player」がオススメできます。アプリで音楽を聴きやすい環境をつくりあげて、毎日をこれまで以上に楽しんでください。

 

【ファイルの管理にも定評があるアプリ!】

画像:著者撮影

 

転送と再生に加えて、音楽ファイルの管理機能も「EZMP3 Player」の目玉です。楽曲のジャンルや自分だけのお気に入り曲を集めてフォルダを作成すれば、音楽を聴く楽しさはさらに大きくなることでしょう。

 

ファイルごとに管理できるため、楽曲の削除や追加がアプリで簡単に行えます。好きな音楽が頻繁に入れ換わるという人ほど、「EZMP3 Player」のファイル管理が魅力的な機能となるでしょう。こまめにファイルの整理を行えば、iphoneを最新の音楽フォルダで彩れますよ。

 

独自のプレイリストもつくることができるため、最新曲と定番の曲をまとめて聴きたいときにいちいち選択する必要がなくなります。もちろんリストの新規追加や削除も簡単です。音楽を自分なりに聴きやすい状態にしてくれる「EZMP3 Player」は、ヘビーユーザーからライトユーザーまで扱える素晴らしいアプリとなりますね。

 

【まとめ】

画像:著者撮影

 

「EZMP3 Player」での転送とファイル管理を1度でも体感すると、そのスムーズさがくせになるかもしれません。itunesによる同期がめんどうに感じるときは、アプリでの簡単転送を実行してみてください。曲を楽しんで聴くための機能の数々が、iphoneと音楽の親和性を高めてくれるでしょう。

※基本無料・App内課金あり

関連するアプリ一覧ページ: 音楽・音声

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...