「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」で隠したい写真を隠すことが出来る便利なアプリ!

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」で隠したい写真を隠すことが出来る便利なアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/18 21:25
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」で写真、動画を大切に保管
  2. 「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」のおすすめポイント
  3. 「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」を実際に使ってみた!
  4. 「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」はこんな人におすすめ!
  5. 「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」のまとめ

皆さんは写真や動画を秘密ホルダーに保存出来るアプリを知っていますか?見られたくない写真や動画を4桁のパスワードで大切に保管してくれる「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」というアプリがあります。端末に保存していると誰かに見られてしまうのが嫌だ、でもよく見るから端末に保存しておかないと不便という人もいると思います。そんな悩みを解決してくれる便利な「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」を紹介していきます。

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」で写真、動画を大切に保管

画像:著者撮影

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」の特徴は、今端末で保存している写真をアプリにインポートしたり、アプリのカメラを使って撮った写真をそのまま保存することが可能です。今端末に保存している写真をアプリにインポートする際も端末が重たくなったりせずに、画像の画質もあまり落とすことなく移動させることができます。例えば「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」を使っていて、終了を忘れてしまったときはスリープモードになり、すぐにロックをかけてくれるのです。

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」のおすすめポイント

 

画像:著者撮影

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」はiPhoneとiPadどちらでも使うことができ画像:著者撮影ます。おすすめポイントはやはり、自分だけの秘密の写真や、動画を暗証番号がかけれるアプリに保存ができるということです。人に見られたくない画像を端末からインポートしたり、アプリ内のカメラで直接撮影して保存します。画像はスマホの秘密の場所に保存されているだけでなく、高度な128ビットでAES暗号化されているので安心して使えます。すぐにアプリを起動することができるように暗証番号も自分の分かりやすい4桁の数字で設定しておくと便利なのでおすすめです。「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」で見られたくない写真が沢山ある方や、画像は全部自分しか見れないよう保存したい方にぜひおすすめなので使ってみてください。

 

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

魅力を沢山紹介したところで、次は「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」を実際に使ってみましょう。高度な128ビットでAES暗号化されていてとても安心なアプリですが、無料でダウンロードすることができます。
・アプリを開くと4桁の暗証番号を決める
・「iTunes Album」と書いてある下にルートフォルダーがある
・撮った画像をそのままアプリ内に保存したい場合は画面下のカメラマークをクリックして撮影し、保存
・端末の画像をアプリ内に保存したい場合は画面左上の画像マークをクリックすると端末に入っている画像に移動するので、そこから移動させる画像をクリック(複数の選択も可能)
・アプリ内の画像や動画を解除したい時はルートフォルダーを開き、右上のペンマークをクリックし選択
・画面したのDeleteを押すと選択した画像が消える
使い方は簡単なので自分なりの使い方で「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」を使ってみてください。

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」をおすすめしたい人は、
・端末に保存している画像は人に見られやすいから端末の写真を誰にも見られない所に保存したい。
・撮った写真や動画をそのまま誰にも見られない所に保存しておきたい。
端末も重たくならずに画像をインストール保存できることと、自分だけで写真や画像の管理しておきたい人におすすめです。

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」のまとめ

「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」は誰にも見られたくない写真や動画を安心なAES暗号化で保存することができる魅力が沢山のアプリです。端末からインストールしたり、アプリのカメラで撮影して保存しておきましょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...