「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」好きな曲がきっと見つかる!

「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」好きな曲がきっと見つかる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/20 11:54
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」の特徴
  2. 「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」のおすすめポイント
  3. 「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」を使ってみた
  4. 「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」はこんな方におすすめ!
  5. 「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」のまとめ

無料音楽聴き放題アプリを探している方必見!おすすめの音楽アプリをご紹介!無料音楽取り放題なのでお好きな音楽をたくさん聴けちゃいます。

最近ではスマホで音楽を持ち歩くことが当たり前になってきましたよね。そして音楽再生ソフトもたくさんの種類のものが開発されています。そんな中から、無料で安心、そして誰でも使いやすいおすすめのアプリ「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」を紹介いたします。是非、他のアプリと比較してみてください!

邦楽から洋楽まで人気曲をゲットしちゃいましょう!


「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」の特徴

音楽再生ソフトとして、便利な機能を搭載しています。

検索機能は、曲、アーティスト、ジャンルやタグなどで検索できるので、お好きな音楽がきっと見つかるはずです。また、声で音楽を検索することもできるので、入力するのが面倒なときなど便利ですね。

曲数もたくさんあるので、昔の曲から最近のヒット曲まで満載!お気に入りの音楽が見つかったら、簡単にお気に入り登録もできるので、いちいち検索しなくてもすぐに聴くことができます。

これさえあれば、好きな音楽を無料で持ち歩くことができます!


「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」のおすすめポイント

ハッシュタグ検索が使える!

検索機能といえば、曲やアーティスト名で行うのが一般的ですよね。しかし当アプリでは「ハッシュタグ検索」を使うのもおすすめ!「#hot」、「#top100」などのハッシュタグを使って検索すれば、今流行りの音楽をすぐに見つけられちゃいます!

しかも、よく使われるようなハッシュタグは、わざわざ入力しなくても「最も人気のある音楽」、「ジャンル」から選ぶだけで良いので、とっても楽々!

 

バックグラウンドミュージック再生ができる!

音楽再生ソフトを探す上で、「バックグラウンド再生ができる」という条件を持つ方は多いのでは?音楽を流しながら他のアプリを利用したり、スマホの画面をオフにしたまま勉強や仕事をしたりすることもできて便利ですよね。

当アプリではそんなバックグラウンド再生にもバッチリ対応していますよ。


「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」を使ってみた

検索

画像:筆者撮影

 

まずは検索。今回はアーティスト名で検索してみました。検索結果を見てびっくり!かなり曲が充実している・・・!?シングル曲はもちろん、アルバム曲まで出てきましたよ。ここまで網羅されているなんて、嬉しいですね!

 

再生

画像:筆者撮影

 

聴きたい音楽が見つかったら再生マークをタップ!音楽が流れるまで少しだけ時間がかかります。ダウンロードが完了すると、音楽が流れます。音質はとっても良いです!無料でこれほど高音質な音楽が聴けるのは魅力的♪

 

お気に入り登録

画像:筆者撮影

 

「再生」でそのまま聴いても良いですが、気に入ったらお気に入り登録してみましょう!曲名の右側にある「↓」ボタンをタップすれば「ファイル」に追加されるので、いつでもそこから簡単に再生することができて便利ですよ。

 

バックグラウンド再生

画像:筆者撮影

 

音楽を流しながらバックグラウンド再生。他のアプリを利用しても特に問題なくサクサク使えました。アーティスト画像も表示されるのは嬉しい!これは使えそうです!


「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」はこんな方におすすめ!

使いやすい音楽再生ソフトを探している方

たくさんのソフトがある中でなかなか気に入るものがない方、是非当アプリを試してみてください!検索、再生ともに使いやすいので気に入ると思いますよ。

 

流行りの音楽を知りたい方

TOP100などの検索ができるので、今流行りの音楽をいち早く知ることができます!

 

上記のように説明しましたが、「とにかく音楽が好きな方」全員におすすめですね!

 

「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」のまとめ

以上「無料で音楽聴き放題!無料音楽プレーヤー 2」について紹介いたしました。

使いやすくて無料!更には曲数も充実していて高音質!無料でお気に入りの音楽を持ち歩く便利アプリとして、これは使えますよ!少しでも気になった方はダウンロートしてみてください!

こちらの記事もおすすめ!

音楽・音声のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...