『感染×少女』-美少女たちと共にゾンビに立ち向かえ!

『感染×少女』-美少女たちと共にゾンビに立ち向かえ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 世界観に魅了されるRPG!
  2. スリリングで壮絶な展開を堪能しよう!
  3. まずはストーリーを進めよう!
  4. 「美少女」と「ゾンビ」に魅力を感じる人は必見!
  5. まとめ

ウイルスの蔓延によって荒廃した都市を舞台に、個性豊かな美少女たちと交流しながらゾンビと戦うアドベンチャーRPG『感染×少女』。豪華声優陣によるボイス付きのストーリーや、少女の「感染度」をプレイヤーがコントロールするという、緊張感漂うバトルが楽しめる人気RPGです。ここでは、そんなおすすめのアプリゲーム『感染×少女』の魅力ついてご紹介していきましょう。

引用元:App Store

 

世界観に魅了されるRPG!

『感染×少女』の舞台「渚輪ニュータウン」では、感染力の強いウイルスが猛威を振るっています。感染したものは、皆一様にゾンビ化してしまうという恐ろしいこのウイルスですが、ある一定の年齢の少女たちだけは、このウイルスへの抵抗力がありました。生き残ったのは少女たちのみ。そんな中、主人公のあなたが「記憶喪失の少年」すなわち、この街で生き残った唯一の「男」として登場することになるのです。可愛くたくましい少女たちと力を合わせ、恐ろしいゾンビたちとの感染バトルに挑んでいきましょう。

引用元:App Store

 

スリリングで壮絶な展開を堪能しよう!

・「感染度」をコントロールする手に汗握るバトル


・集めた素材で装備品を作成


・ドラマチックなストーリーからも目が離せない

 

バトルはオートで進んでいき、プレイヤーは美少女たちの「感染度」をコントロールすることができます。感染度が高まるほど凶暴になり、スキルの威力も上がっていきますが、MAXに達してしまうとゾンビウイルスが「発症」し味方に襲いかかってきます。発症しないよう上手く調整してくださいね。バトルで集めた素材を利用することで、武器や防具など様々な装備品を作ることができます。キャラクターによって得意な戦闘方法も変わってくるので、それぞれの子に合った装備をしていきましょう。ストーリーでは、ウイルスの謎や主人公の正体などが次々と解明されていきますから、バトルしながらどんどん進めていってください。

引用元:App Store

 

まずはストーリーを進めよう!

『感染×少女』を開始すると、雰囲気満点のオープニングムービーが流れ、チュートリアルがスタートします。兎にも角にもまずはストーリーをどんどん進めていきましょう。

 

キャラクター

キャラクターはガチャでゲットしていきます。清楚系、セクシー系、お姉さん系に妹系と、様々なタイプの美少女たちが揃っているので、あなたのお気に入り美少女もきっと見つかることでしょう。キャラクターたちはそれぞれ使えるスキルが異なり、所属する「部活動」によって装備できる武器や防具も変わってきます。ボイスは、井澤 詩織、小清水 亜美、大原 さやかなどの豪華声優陣が担当し、ストーリーはフルボイスで展開。一気にその世界観に引き込まれてしまいます。

引用元:App Store

 

DNA

美少女たちには生成した装備品の他、「DNA」というアイテムを装備させることができます。攻撃力が倍になったり、HPを回復させることができたりと、キャラクターの能力をアップさせてくれるので、忘れずに装備させましょう。DNAは少女から「抽出」することができます。抽出に使った少女は消えてしまうので、どの少女からDNAを取るのかは本当に迷うところ。DNA同士を融合させることによって、新しいDNAを作り出すことも可能です。

 

「美少女」と「ゾンビ」に魅力を感じる人は必見!

『感染×少女』は、ゾンビとの命がけのバトルに興奮することはもちろん、素敵な美少女たちとの交流も楽しいRPGです。主人公と彼女たちには、どんな運命が待っているのか。ハラハラドキドキのストーリーを満喫してしまいましょう。

 

まとめ

アドベンチャーRPG『感染×少女』についてご紹介しました。あなたお気に入りの女の子が、一歩間違えたらゾンビになって襲ってくるかもしれません。スリル満点のRPGですから、気になった方はぜひプレイしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...