ハニースクリーン〜お小遣いが貯まる魔法のアプリ~

ハニースクリーン〜お小遣いが貯まる魔法のアプリ~

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/3 17:53
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 記事を読んだりアンケートに参加でポイントゲット
  2. 様々なアクションで大量ポイント
  3. 交換先が豊富
  4. 毎日のすきま時間で小遣いゲット

アプリでお小遣い稼ぎができるハニースクリーン!
最近は無料で小遣い稼ぎができるアプリが多く出ています。
内容は様々ですが、続かない人もいるのではないでしょうか?
アンケート型では、アンケートの数が少なくて貯まらない。
アプリダウンロード型では、チュートリアル完了で大量ポイントが貰えるけど条件達成までとても時間がかかる。
こういった理由で貰えるポイントと時間が割に合わないと思った方も多いと思います。
こちらのアプリは最近ニュースなどの記事を読んだりアンケートに答えることでポイントが貯まっていきます。
アンケートだけではないので少しの時間でしっかり貯めて行くことができます。
他にも期間限定での大量ポイントをゲットすることもできるので、小遣い稼ぎにピッタリです。
ポイントの交換先も豊富なハニースクリーンをご紹介します。

 

記事を読んだりアンケートに参加でポイントゲット

画像:筆者撮影

ホーム画面には毎日更新される記事が表示されます。
記事を読むだけでポイントが貯まっていきますので、気になる記事を読んだだけで小遣い稼ぎになります。
見出しも表示されるので読みたい記事を選びやすくなっています。
どれを読むか迷う時は内容を気にせず選んでみましょう。
画像付きで読みやすい記事も多いので読んでみると楽しめることもあります。
豆知識や役立つ情報もあるので、思わぬ発見に繋がることもあるのではないでしょうか。
地方の記事もありますし、海外のニュースもあるので楽しく読みながらポイントを貯めることができます。
記事を読む他にもアンケートに参加することでもポイントが貰えます。
所要時間が表示されているものもありますし、貰えるポイントも分かるので選びやすいです。
記事を読んで楽しむこともできますし、合間にアンケートでポイントを稼ぎましょう。

 

 

様々なアクションで大量ポイント

画像:筆者撮影

記事の読んだりアンケート以外にも、無料登録や資料請求などのアクションで大量ポイントをゲットできます。
条件付きの案件は高ポイントのものもありますので、一気に貯めるチャンスです。
気になる内容やアプリなら、ポイントを貯めて以降も役立つので一石二鳥です。
クレジットカード発行などの案件もあるので、ちょうどクレジットカードが欲しかったという方はハニースクリーン経由で申し込めばとてもお得になります。
生活の中で役に立つサイトもありますので、いろいろ探してみると新しい発見もあると思います。
自分に合った貯め方ができるので、大量ポイントが欲しい方はそこに絞って貯めて行くのもおすすめします。

 

 

交換先が豊富

画像:筆者撮影

貯めたポイントの交換先が豊富なのも魅力です。
現金はもちろん、ギフトカード類やドットマネー、コンビニの商品にも変えられます。
ギフトカードはiTunesをはじめ、amazonやEdy、LINE、nanacoなど様々です。
コツコツ貯めたポイントで欲しかった物を買ったり、日頃の買い物に使えるのでとても便利です。
交換レートはどこも同じで、交換手数料が無料なのも嬉しいポイントです。

 

毎日のすきま時間で小遣いゲット

画像:筆者撮影

記事やアンケートなどでコツコツ貯めることもでき、大量ポイントのアクションもあるので貯め方も選べます。
交換先も豊富なので、ご自分の生活に合った形へと交換できます。
コンビニや通販での買い物だけでなく、ギフトカードに交換したら遊んでいるアプリの課金にも使用できます。
貯めたポイントはいつでも確認することができるので、目標を立てて貯めていくのも楽しいのではないでしょうか。
記事などのポイントは即反映しますし、どのアクションで何ポイント貰えたのかも確認できます。
通勤・通学の合間や休憩中などのちょっとした時間に利用できるので、毎日の小遣い稼ぎに試してみてはいかがでしょうか。

 

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...